正在加载视频...
视频加载失败
人生初、油絵やってみた🍎🎶
4 条评论

Yukineko(♪Sachiko♪)11 个月前
デジタル絵も天才やけどもホントまいかちゃんのセンスって好き…初の油絵可愛い過ぎるし、久々世界堂行きたくなった

I.Y11 个月前
懐かしいな……油絵の具のパレット近くに置いといて寝て起きたら、自分の顔やら周りやらが絵の具まみれになってたこと……

BLENDER SUSHI 🫶 X - 24/7 Blenderian11 个月前
🧐なるほど!

Willson Ohashi11 个月前
油絵良いですね✨ 昔、美術の先生にパーマネントホワイト、イエローオーカーバーントシェンナの3色で下絵を描いてから原色をキャンパスで混ぜてく感じで塗ると教わったの思い出しました。
