Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

人間って残酷だよなぁ…。

6,636,017 views • 11 months ago •via X (Twitter)

10 Comments

佐野's profile picture
佐野11 months ago

人間じゃなくて、中国人が残酷なだけだよね 勝手に人類を巻き込むなよ

ばつまる🐧元P店主任's profile picture
ばつまる🐧元P店主任11 months ago

食物連鎖は仕方ないけど 生きたまま潰したりさばいたりして 新鮮〜とかゆうてる人間ホンマイカれてる。

うめさん@エリミネーター/GVB's profile picture
うめさん@エリミネーター/GVB11 months ago

食用のザリガニ🦞なのか?そうでないなら泥抜きしないととても食えたもんじゃないぞ…

japan-osaka's profile picture
japan-osaka11 months ago

人間じゃなくて中国人が残酷なんです

エア自分🚀🚀🚀's profile picture
エア自分🚀🚀🚀11 months ago

ふつうしんでるえびを入れるんじゃないか?しかもこれザリガニじゃないか

Nihao's profile picture
Nihao11 months ago

だから粗末に扱ったらあかんと言う事やね。

SHI HA's profile picture
SHI HA11 months ago

子供のころに家族で伊勢志摩へ旅行に行って、残酷焼きの蓬莱荘だったかな、そんな名前の旅館で、 夕食で、生きたまま網焼きされる海老を見せられたよ お祖母ちゃんは逃げる鶏を捕まえて首を切り逆さに吊り下げて血を抜いて、 どんだけ子供心にトラウマになったか おかげで今ではベジタリアンですw

翠 やまとのこころ's profile picture
翠 やまとのこころ11 months ago

命が誰かの為に育まれるのであるならば。 残酷に想う心と有難く頂戴する心は表裏一体。

🥕りーたろ🥕's profile picture
🥕りーたろ🥕11 months ago

中国人ガーとか言うが日本にもタコ潰して焼くやつとかあるやんか

rakuyu's profile picture
rakuyu11 months ago

ざ、ザリガニ🦞

Related Videos