Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

今から27年前 1998年 4月4日 セガサターン用ソフトとして SEGA(レッドカンパニー) から発売されたドラマチックアドベンチャー 【サクラ大戦2🌸~君、死にたもうことなかれ~】が発売された日 前作から1年後、元星組から織姫とレニが帝劇へ移籍。暗躍する黒鬼会との戦いを描く物語‼️ #サクラ大戦2

15,890 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von 柊 煉華
柊 煉華vor 1 Jahr

正統続編としては良かったですねー 新メンバーもすんなり受け入れられたし、当時何故かすみれさんが好みでしたw

Profilbild von 沙綾(とにかく能天気な熱血🔥オジサン)
沙綾(とにかく能天気な熱血🔥オジサン)vor 1 Jahr

恋愛ゲームってメインヒロインに行きがちだけど、他のヒロイン達も魅力的😆❗俺も、すみれが好みw

Profilbild von RedDeer.Games IR
RedDeer.Games IRvor 1 Jahr

🚀 Get your game ready for Nintendo Switch 2! Partner with @RedDeer_Games, a leading Nintendo publisher with over 150 titles released. Let’s bring your game to life on the next-gen platform. 📷 Learn more and apply: #Nintendo #NintendoSwitch #NintendoSwitch2

Profilbild von 松影
松影vor 1 Jahr

何気に織姫とレニの好感度を上げるのが大変でしたね だけどその分やりごたえもありましたね

Profilbild von 沙綾(とにかく能天気な熱血🔥オジサン)
沙綾(とにかく能天気な熱血🔥オジサン)vor 1 Jahr

ついつい織姫やレニより他の花組メンバーの好感度を上げちゃって後回し(2周目)にしがちですが、エンディングが見たくて周回プレイしましたね✨😊

Profilbild von わっちゃん(ドラゴンボールとガンプラ好き)
わっちゃん(ドラゴンボールとガンプラ好き)vor 1 Jahr

声優さんもかなり豪華でした

Profilbild von 沙綾(とにかく能天気な熱血🔥オジサン)
沙綾(とにかく能天気な熱血🔥オジサン)vor 1 Jahr

サクラ大戦シリーズは声優が豪華でしたね✨😊敵役も含めて良かったです😆‼️

Profilbild von キングスライム
キングスライムvor 1 Jahr

働く女性かっこいいですねー😎

Profilbild von 沙綾(とにかく能天気な熱血🔥オジサン)
沙綾(とにかく能天気な熱血🔥オジサン)vor 1 Jahr

働く?と言うか歌劇をしながら戦う女性はカッコイイですね😆

Profilbild von おしるこ
おしるこvor 1 Jahr

デレた織姫にやられた僕がいますよ🤣

Profilbild von 沙綾(とにかく能天気な熱血🔥オジサン)
沙綾(とにかく能天気な熱血🔥オジサン)vor 1 Jahr

織姫も日本の男大嫌いとか言いつつ 父親や大神に打ち解けて、次第にデレて行く織姫が可愛いかった🤣

Ähnliche Videos