Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

今からでも見て欲しい完全にギャグ路線に走った 遊星 vs Z-ONE戦

382,402 views • 11 months ago •via X (Twitter)

14 Comments

KAZUYA's profile picture
KAZUYA11 months ago

機皇帝ナーサテイヤの 「Q.そのコントロール奪取は、永続か?」 (テキスト確認) 「A.なんて強い効果なんだ(永続)!!」 これすき

シャルル@サンダー🕛's profile picture
シャルル@サンダー🕛11 months ago

このま、まずいですよがアニメ配信のコメント欄にあったらしいですよ うちの弟が言ってましたwww

三星しぇふ@7月と8月オフ会やります's profile picture
三星しぇふ@7月と8月オフ会やります11 months ago

マジですかw どのあたりにあったか気になりますw

プリプリウンチ's profile picture
プリプリウンチ11 months ago

時戒神デッキ(ナーサティーヤデッキ)の時だ この次の回ではクビにされたのが面白い

グラム's profile picture
グラム11 months ago

おそらくZ-ONEが望んでた平和な世界線

RN's profile picture
RN11 months ago

この動画を発見した時懐かしくなってPSPのダックフォースを遊んだのいい思い出です! 無茶苦茶面白かったです!

DーY's profile picture
DーY11 months ago

面白かったので3回目のデュエルも期待してます

らるもん🍊🇯🇵🫶🇯🇵's profile picture
らるもん🍊🇯🇵🫶🇯🇵11 months ago

結婚の煽りからのおこZONE&アポリアが面白すぎて声出して笑ってしまいましたwwww

👑笹団子🌗's profile picture
👑笹団子🌗11 months ago

この回ほんと好きw

ニューリーダーと化したTyson's profile picture
ニューリーダーと化したTyson11 months ago

アニメの再現度が非常に高く感動しました

ハーメルンのルシエド太郎's profile picture
ハーメルンのルシエド太郎11 months ago

一挙配信のせいでゲーム主人公の家にやってきては冷蔵庫の中のプリン勝手に食う癖に別れの時が来たら冷蔵庫にプリン無限製造機能付けてってくれるアポリアにまた会いたくなってきたのう、タッグフォースで まあバイクを一瞬で飛べるようにしてくれるくらいだもんな……

角砂糖's profile picture
角砂糖11 months ago

自分に都合のいい匂わせは全部信じているので、遊アキはキスしてるしドクターアキは不動アキです(ガンギマリ)

雷仁's profile picture
雷仁11 months ago

「5D'sと比べるとZEXALは一気に対象年齢が下がった感じがしてちょっと…😅」という人にこそZEXALを見てほしい。なぜなら私が最初そうだったから

刺身@skeb募集中's profile picture
刺身@skeb募集中11 months ago

ヒョア………………………………………………

Related Videos