Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
今こそ、皆んなで拡散! #財務省解体
25,778 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

たにちゃん31 yıl önce
言ってる事は正しいが、こーゆー荒っぽいバカみたいな喋りをする奴は、支持出来ない。😌

山下1 yıl önce
日本🇯🇵国民の為に動かない クソな財務省ぶっ壊しましょう‼️😁😁

🩷ギズモ🩷1 yıl önce
大企業ぶっ壊したら周り回って国民がこまらん?

ムラマサ691 yıl önce
なんだろう?この人無理🤢🤮

株の基本は金利💫1 yıl önce
こども家庭庁は たった70万人に毎年毎年 7兆円

りかちゅう1 yıl önce
利権のためにぼったくりしてるもんね

宗一郎1 yıl önce
自民党の税金ドロボーも忘れないでね

ただ、タイにいきたい1 yıl önce
@kinnpatuhikaru お願いします

チョッパー1 yıl önce
トランプみたいにイーロン・マスクみたいな人を使っていらない、役に立たない奴らをクビにしていって欲しい‼️無駄な庁を作りすぎて何のために作っているのか❓️血税無駄に使うな‼️って思います。‼️
