Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
今だと歌詞が平成から令和に変わるよなぁ( ◜ᴗ◝)
8 Yorum

NARI あかりんファミリー コロッケありがとう1 yıl önce
20年後の現在、新作テレビアニメを制作してるとのこと。またケロロとその飼い主たちが見られる…!

テンチョ@メイドニューラの人(^^;)1 yıl önce
令和は本日よりケロン元年であります!(^^*)

Solar Heavy1 yıl önce
check out this new song by @SolarHeavy

陸奥1 yıl önce
確かにww

しらす飯 参1 yıl önce
声優さんどうなるのだろう?問題がありますが新作には期待します

千景1 yıl önce
ファクシミリが今の視聴者に伝わるの…?

コタロー1 yıl önce
軍曹はこっからどんどん表情豊かになってたなぁ……。 気付けば今年で連載26年か

影夜叉1 yıl önce
アニメ再始動って去年言ってたけど何の音沙汰もないな……。

