Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

今ですか? えぇ。お線香作ってます。

2,456,900 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ダイエッ豚@春はパシフィコ1本勝負✊
ダイエッ豚@春はパシフィコ1本勝負✊vor 1 Jahr

切れっ端欲しい パンの耳みたいに色んなお香の切れっ端を袋に入れて売ってくれないかなぁ

Profilbild von お線香・お香【日本香堂 公式】
お線香・お香【日本香堂 公式】vor 1 Jahr

Σ(o'д'o)ハッ!!タシカニ...

Profilbild von NKBデザイン部
NKBデザイン部vor 1 Jahr

なにも知らされないと… 美味しそうな麺類つくってるように見えます…

Profilbild von お線香・お香【日本香堂 公式】
お線香・お香【日本香堂 公式】vor 1 Jahr

( ゚∀゚)つ 🍜タベチャダメダヨ

Profilbild von icecreamcorn337
icecreamcorn337vor 1 Jahr

お線香作ってるところ初めて見ました。意外と手作業があるんですね。きれいに板の上でそろったお線香が壮観です。

Profilbild von お線香・お香【日本香堂 公式】
お線香・お香【日本香堂 公式】vor 1 Jahr

製造部の方々へ(*´ー`人)アリガト〜

Profilbild von 天恵製菓株式会社【公式】
天恵製菓株式会社【公式】vor 1 Jahr

職人技っっ!!

Profilbild von お線香・お香【日本香堂 公式】
お線香・お香【日本香堂 公式】vor 1 Jahr

製造部の皆様には頭が上がりません┏( _ _ )┓アリガタキ

Profilbild von achan
achanvor 1 Jahr

手で取ってしまった部分はどうなるのでしょう。 練り直したりするのでしょうか?

Profilbild von お線香・お香【日本香堂 公式】
お線香・お香【日本香堂 公式】vor 1 Jahr

何度か押し出せるので再利用です (*`・ω・)ゞSDGs!

Ähnliche Videos