Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

今となってはこの曲を こうやって見れてよかったと心から思う

535,939 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

DusTail ‐ダストテイル‐ ☄'s profile picture
DusTail ‐ダストテイル‐ ☄1 year ago

切り抜き元 ▼ 【🚑】 新衣装お披露目!!!!! 4周年ありがとうございました!!!!!!!!

DusTail ‐ダストテイル‐ ☄'s profile picture
DusTail ‐ダストテイル‐ ☄1 year ago

切り抜き元 ▼ 【 🚑】 🚑5周年記念ライブ ~ 5th Anniversary Live Stellar Symphony ~

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

this track sounds like a journey

雪だるま🚑🌽's profile picture
雪だるま🚑🌽1 year ago

朝にこれを見て泣けてきた… (´;ω;`)

レンレン@expo2025参戦@すこん部🌽's profile picture
レンレン@expo2025参戦@すこん部🌽1 year ago

この時リアタイできたあの時の自分に感謝しかないあの感動は忘れない

信濃サバライバー@じもたん!!'s profile picture
信濃サバライバー@じもたん!!1 year ago

エグゾディアが揃ったスターライトは最強ですよね

*アルタイル*'s profile picture
*アルタイル*1 year ago

本当にそう思います! 5人揃った時の感動は忘れられません

か's profile picture
1 year ago

2期生全体のオリ曲がない分この曲が輝く

まわるくまぷ⚓️🎀🐾🍙🐧⚡️💬🔄💙💅✨🤧🎤fesステージ2's profile picture
まわるくまぷ⚓️🎀🐾🍙🐧⚡️💬🔄💙💅✨🤧🎤fesステージ21 year ago

4周年1人で歌うスターライト背後の背景には2期生のマークそして、5周年で無事に2期生集合。良すぎるよな。

軍飛スモモォ(「🍑・ω・)「🍑's profile picture
軍飛スモモォ(「🍑・ω・)「🍑1 year ago

やべぇ…涙出てきた……

Related Videos