Loading video...
Video Failed to Load
今となってはこの曲を こうやって見れてよかったと心から思う
10 Comments

DusTail ‐ダストテイル‐ ☄1 year ago
切り抜き元 ▼ 【🚑】 新衣装お披露目!!!!! 4周年ありがとうございました!!!!!!!!

DusTail ‐ダストテイル‐ ☄1 year ago
切り抜き元 ▼ 【 🚑】 🚑5周年記念ライブ ~ 5th Anniversary Live Stellar Symphony ~

Solar Heavy1 year ago
this track sounds like a journey

雪だるま🚑🌽1 year ago
朝にこれを見て泣けてきた… (´;ω;`)

レンレン@expo2025参戦@すこん部🌽1 year ago
この時リアタイできたあの時の自分に感謝しかないあの感動は忘れない

信濃サバライバー@じもたん!!1 year ago
エグゾディアが揃ったスターライトは最強ですよね

*アルタイル*1 year ago
本当にそう思います! 5人揃った時の感動は忘れられません

か1 year ago
2期生全体のオリ曲がない分この曲が輝く

まわるくまぷ⚓️🎀🐾🍙🐧⚡️💬🔄💙💅✨🤧🎤fesステージ21 year ago
4周年1人で歌うスターライト背後の背景には2期生のマークそして、5周年で無事に2期生集合。良すぎるよな。

軍飛スモモォ(「🍑・ω・)「🍑1 year ago
やべぇ…涙出てきた……
