Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
今の太陽がこの10年で一番怖いのわかるから20秒これみろ
2,640,386 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

佐々木亮@書籍「やっぱり宇宙はすごい」発売後即重版vor 2 Jahren
Podcastで太陽フレアの話たくさんしてますぜひ! Apple Spotify

アレックスvor 2 Jahren
>今の太陽がこの10年で一番怖いのわかるから 太陽の活動は概ね11年周期なので殆どの活動期で「直近10年で最も活発」になりますね 直近60年で最も活発と言わないと伝わらない

癸亥vor 2 Jahren
100年前から見ないと

窓際大学院生🐣vor 2 Jahren
はじめまして✨ ものすごく単純でバカな質問で恐縮なのですが、太陽の活動が活発化する時は地球全体で気温も高くなるということなのでしょうか?🙄

kingston@rmsvor 2 Jahren
ここ数年の温暖化の主要な理由じゃね?

ヨハンvor 2 Jahren
ビットコイン並みやん

あかさたなvor 2 Jahren
まだまだ序の口に過ぎない。地球は「地磁気」に護られている為、オーロラ程度で済んではいるが、やがて「地磁気逆転」の合間を狙われたら最期、地球は太陽から来る凄まじい「炎の舌」で焼き尽くされて「火星化」する。

宇田川マサトシvor 2 Jahren
@gl_ahiru 荷電粒子が沢山飛んでくると変電所が被害被って長期にわたって停電するって ディスカバリーチャンネルの番組でやってたんだよね 今回はそうならなくて良かった

tabou_sugiru_19vor 2 Jahren
地球温暖化の原因これじゃね…?

All〜表裏一体😉vor 2 Jahren
☀️2024~2025・( ̄▽ ̄;)🥵

