Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
今シーズンのベストプレーだろこれ😭
1,775,659 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

もへ1 yıl önce
おお、スーパーキャッチ! からの、そっちかよ笑

エゴ(ちなヤク)🐧1 yıl önce
そっちです笑

ひでっぴ🐱木更津1 yıl önce
センターのファインプレー👏😊 ランナーの好走塁 😆👍 中継の怠慢プレー 😡👎

まっつ21 yıl önce
失礼します。咄嗟に思いついたんでしょうが、2ランではないかな(細かすぎ)

エゴ(ちなヤク)🐧1 yıl önce
2ランはイミフですねw

NMBと鉄道とスワローズ好き男1 yıl önce
おっ、国鉄二軍対東急二軍戦か。

エゴ(ちなヤク)🐧1 yıl önce
日ハムは前身東急だったんすね!?

Mちゃ1 yıl önce
動画見た私「お〜センターさすが、今シーズンベストプレーと言っても過言ではないな、お?ランナー?え、こっちか!!ナイスラン!」

エゴ(ちなヤク)🐧1 yıl önce
ですです ランナーです!

ちゅに1 yıl önce
ツーランタッチアップとは

エゴ(ちなヤク)🐧1 yıl önce
ツーランタッチアップはイミフですね
Benzer Videolar
1:28
Sensitive content
これ何の映画だろwwwwwwwwwwww
🤣
2,400,837 görüntüleme • 10 ay önce
