Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
今回 2日ともまったく同じブロックの席が当たり😓 特にミラクルゲットもなく 2日めは音響も微妙で💦 正直かなりテンション下がって帰ってきたのだけど⤵︎ 2日間シクの歌声聴けただけでよかったと思わなきゃと改めて感じる #SIKCRETDAY
40,526 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

はじめまして! 私も恐らく同じブロックにいました😅 音響も微妙でした💦 1日目はステージから一番遠いスタンド壁際に追いやられ… 「一般🎫でスタンドだったけどステージ近くて肉眼で見れた」という投稿を見てかなりモヤってました😞 でも気持ちを切り替えて、シクを見習って前向きに楽しみました😆

今回同伴者はFC以外も可でエントリー同時でしたからそれって会員になる意味…って気がしますよね😂FC先行は1次と2次でエリア分けて募集してほしいとアンケート書きました💦

Discover fresh lo-fi, chill songs, and beats from rising artists 🔥🎧 - updated weekly to keep you in the flow. 🎵 Listen now and vibe with us! #Spotifyplaylist ⬇️

私も同感です。今回初日Sブロック、2日目Pブロックに入れたのですが、私は初日もスピーカー近すぎたのかバンドの音が大きすぎてバランス悪すぎでした。2日目は音が割れてましたよね。当たらないと困るけどホールツアーがいいな(願望)

ツアーじゃないから寄せ集め世帯で調整難しいのは分かるけど シクの歌声が勿体無かったですよね😓 私もリリイベはホールツアー希望です👍

やはり2日目の音響微妙だったのですよね😅私もひっそり思ってました…

時々音割れしてましたよね💦 マイクとバンドの音のバランスも悪かったし😓 いちばん音が良いはずのPA席横なのにありえない音響でガッカリでした😑

2日目の音響、びみょ〜だったんですね。 私は2日目3階席だったので そのせいかと思ってた😰 せっかくのヒョンシクの歌声が… 残念ですね😣

私 PA席の横のブロックだったので、通常は会場でいちばん音が良いはずのポジションなんですよ💦 それでも気になったのでスタンドだと尚更かもですね😓 所詮ファンミといえばそれまでだけど、バンド入れてアルバム出すというからにはプロ目線の音目指して欲しいっす🫢

私、アリーナのほんとの後ろだったので音割れなくでしたが、、、正直FCでこの席はないなと思ってしまいました〜 ま、歌声サイコーでしたけど

全員FC会員なら仕方ないけど、アリーナ前方の半分以上は会員以外ってことですもんね😓
