Loading video...
Video Failed to Load
今夜11時いよいよ最終回🐈 🏠#リビングの松永さん 🏠 ✨最終回まで1時間✨ 中島健人さんのクランクアップコメントです👓 保護者でありながら、ミーコへの想いを募らせていた松永さん 彼女のために辛い決断をした松永さんは、最終回でミーコへの気持ちを断ち切ることができるのでしょうか❔
776,269 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

いいドラマを届けようと明け方まで 頑張ってくれたスタッフ サプライズで朝4時に駆けつけてくれたむかこと大祐 可愛い芯のあるヒロインを演じ切ったひかるちゃん そして座長として立派に立ち続けた 健人くん! みんなみんな素晴らしいです✨ ドラマの最後の瞬間まで見届けます! #リビングの松永さん

健人くん本当に驚いてるし、本当に泣いてるんだね🥲 滅多に泣かない健人くんが感動して涙してるなんて、本当に温かいステキな現場だったんだね✨ またひとつ宝物のようなドラマに出会わせてくれてありがとう💙 このドラマも大切にするからね😊 共演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました

ケンティーーーーー! 本当に お疲れ様でしたっ こんなに驚いたお顔 初めて見た ジーコのしてくれたことって ケンティーにとって 本当に初めてのことばかりだったのでは 嬉しかったよね たいゆ君も付き合ってくれて 全員 愛のかたまりじゃーん。 愛されケンティー ぎゅん。 #リビングの松永さん

ケンティー、お疲れ様でした。真夜中の4時に駆けつけてくれるむかこ君とたいゆ君、本当に深い友情を感じます。ありがとうございます。ケンティーと共に感激して、一緒に泣きました。11時から最終回、しっかり見届けます。

松永さんお疲れ様でした💙💙💙 けんてぃもいろいろ大変な時期で ほんとはめちゃくちゃ辛いこともあったと思うけど 最後までみんなを引っ張って 頑張ってくれてありがとう😭😭😭 これからのけんてぃに期待してます🌹🌹🌹 ずっと応援してるからねー😍😍😍

座長中島健人くんの素敵なクランクアップありがとうございました リビングの松永さんのキャスト&スタッフの皆さんありがとうございました

スタッフの皆様 共演者の皆様 原作の岩下先生 脚本の田辺先生 そしてこのドラマに関わってくださったすべての 皆様 主演の中島健人を支え励ましてこんなに素敵な作品を届けてくださり本当にありがとうございました💙

健人くん😭 色々な事あって苦しかったと思うけど…チーム松永さんの現場が温かくて…その素敵なスタッフ様とキャスト様に囲まれて良かったですね! 康二くん大祐くんひかるちゃん…皆さんありがとうございました。 最高の座長、中島健人くんありがとう♡ドラマでもお幸せに👓

クランクアップおめでとうございます&お疲れ様でした! ずっとTVの第一線で活躍していたケンティー。 素敵な人だとは思ってたけど、康二くんを通じてなんて真面目で作品に真剣に向き合っていて男前なんだろうってこの約半年ずっと思ってました。 素敵な30代にしてください✨ 最高な作風をありがとう!

健人くん本当にお疲れさま クランクアップおめでとう🎊✨ 健人くんの涙にどれだけキャスト、スタッフの皆様に支えられ立ち続けていのかが伝わってこちらも涙涙です😭 リビングの松永さんチームの作る温かい空気は視聴者にも伝わってきました 最終回も盛り上がって行きましょう✨
