Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

今夜はスターリンク衛星(Starlink G6-5)がよく見えました。2023年7月11日20時45分に平塚の自宅から撮影した様子です。実際のスピードで再生しています。今回も明るく、青い色をしていました。地球の影に入ると、ゆっくりと消えていきました。

447,888 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 戎
vor 3 Jahren

プロが撮るとこんなに綺麗に見えるんですね✨ スマホではこれが限界か…

Profilbild von YURIKA 🗣
YURIKA 🗣vor 3 Jahren

銀河鉄道の夜、みたいですね。

Profilbild von *·Lumin🌻平和🌻
*·Lumin🌻平和🌻vor 3 Jahren

これってもう見えないんですか? 衛星だと 地球の周りを周って 又見えるとか!?

Profilbild von yutamu
yutamuvor 3 Jahren

きれいだった! きれいだった!

Profilbild von めい
めいvor 3 Jahren

スターリンク衛星、こんなに見た目にも連なっているのか。全部で4千個もあるんだよな。

Profilbild von 🦉ゆか🦊
🦉ゆか🦊vor 3 Jahren

うわーん、見たかった〜

Profilbild von まーゆ
まーゆvor 3 Jahren

✨✨✨✨✨✨✨🥹

Profilbild von やも
やもvor 3 Jahren

すごいですねぇ^^ 等間隔でないのも意味あるんでしょうなぁ

Profilbild von ハル
ハルvor 3 Jahren

教えていただいたお陰で撮影出来ました。ありがとうございました。

Profilbild von 星 月 太陽
星 月 太陽vor 3 Jahren

屋上にて待ち構えてたけど、眼の前にコンビニの明かり!もう見えん!しかも、雲が!またまたざんねん

Ähnliche Videos