Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
今夜はスターリンク衛星(Starlink G6-5)がよく見えました。2023年7月11日20時45分に平塚の自宅から撮影した様子です。実際のスピードで再生しています。今回も明るく、青い色をしていました。地球の影に入ると、ゆっくりと消えていきました。
447,888 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

戎vor 3 Jahren
プロが撮るとこんなに綺麗に見えるんですね✨ スマホではこれが限界か…

YURIKA 🗣vor 3 Jahren
銀河鉄道の夜、みたいですね。

*·Lumin🌻平和🌻vor 3 Jahren
これってもう見えないんですか? 衛星だと 地球の周りを周って 又見えるとか!?

yutamuvor 3 Jahren
きれいだった! きれいだった!

めいvor 3 Jahren
スターリンク衛星、こんなに見た目にも連なっているのか。全部で4千個もあるんだよな。

🦉ゆか🦊vor 3 Jahren
うわーん、見たかった〜

まーゆvor 3 Jahren
✨✨✨✨✨✨✨🥹

やもvor 3 Jahren
すごいですねぇ^^ 等間隔でないのも意味あるんでしょうなぁ

ハルvor 3 Jahren
教えていただいたお陰で撮影出来ました。ありがとうございました。

星 月 太陽vor 3 Jahren
屋上にて待ち構えてたけど、眼の前にコンビニの明かり!もう見えん!しかも、雲が!またまたざんねん
