Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
今夜もカンパーイ🍻 ジンギスカン羊一 新宿店 新鮮な「生ラム肉」は嫌な匂いやクセが全くなく、とにかく柔らか!旨味もばっちり。脂で揚げ焼き風になった玉ねぎもとにかく美味しい! ジンギスカンは「生」しか勝たん!
2 Yorum

Mマニアックス1 yıl önce
かんぱ〜い🍻 生しか勝たん😆

taq1 yıl önce
やばっ美味しそう🤩🤩🤩
Benzer Videolar
0:26
Sensitive content
体重すぎて階段ホントしんどいよお😭️ もう涼しくなってきたのに、家ついたら汗だくでしばらく動けない😫️ 昔は階段でトレーニングとかしてたのに、今じゃ足元も見えないし一段足上げるのがやっと… 人生どうなるかわかんないね…🥹️
さぶゆあ
56,027 görüntüleme • 1 yıl önce
1:11
Sensitive content
最近は忙しくてなかなか更新できなかったが、リュウの誕生日になんとかしないと! できるだけ新作つくります。
K
21,426 görüntüleme • 1 yıl önce
