Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
今、子ガメ達の間では緑が人気なようです。
541,640 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

道の駅ウミガメ公園【公式】1 yıl önce
おそらく味は一緒です。

Travala.com 🏨 ✈️4 yıl önce
This one's for the Crypto Whales ⬇️ NEW exclusive & luxurious experiences have been added to Apply today & #TravelUnlikeAnyOther with your favorite cryptocurrency.

AKISIN1 yıl önce
うちの東ヘルマンリクガメも大人ですけど緑ばかり選んで食べます。

道の駅ウミガメ公園【公式】1 yıl önce
そうなんですね! 前はここまで顕著に残すことはなかったのですが、最近このように緑を選択して食べるようになってきました。

森青花 ・ 幻想と怪奇 不思議な本棚に新作掲載!1 yıl önce
てことは……。亀さんには、視覚と味覚がリンクして、あるってことなのかな……。賢いなぁ。

yumikkoron1 yıl önce
飼育員さん緑色の制服だから?

ナツメ・ナツメ1 yıl önce
味が違う? 野菜味とか、フルーツ味とか?

白い犬X1 yıl önce
見えやすいんですかね?

Tiku ram mehra1 yıl önce
味が違う? 野菜味、フルーツ味とか?

カエル1 yıl önce
緑色は美味しい野菜に見えるんでしょうね🟢(*´༥`*)💚

ねこたま1 yıl önce
何味なのかな🟢
