Loading video...
Video Failed to Load
今年の夏は!! 2泊3日無人島サバイバル!!🫠🌱
279,587 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

たまご🍳バーチャルスロッター1 year ago
これですよね!?

いけちゃん1 year ago
それだ笑笑

飛鳥1 year ago
過去イチ過酷なやつきた!

sizusisi1 year ago
なんだ、寂しくないやん

すきさん|標榜癖1 year ago
日焼けはこれかな?

志々雄 真実1 year ago
いけちゃんの事、知らずマサルのマグロジャーキーで多分初めて知った🤔 でマサルと無人島サバイバルやってるの観てたら結構好きかもって思えてきた👏

斑点1 year ago
素敵です♥️ めっちゃ可愛い💕💕

ユキオ☃️🪄1 year ago
ココリコさんの黄金伝説とかアイアム冒険少年感ある大型規格でいいっすね!

ケンちゃん_Ver.α1 year ago
面白そう😃

ケンちゃん_Ver.α1 year ago
@kyomupoker 面白そう😃

![新動画🦁 今年の夏の思い出を教えてね。 この曲は題名の1番サビ有名だけど 2番も夏の終わりの切なさが溢れていて好き。 [山下達郎/さよなら夏の日] 今年の夏はどうだった?](https://image.24vids.com/tw-1978053179624370611/media/G3Nn8u7bgAAQpy5.jpg)