Loading video...
Video Failed to Load
今年もヤバい事になっとる。。。雨なのに。 #花火大会 #行列 #二子玉
6 Comments

Roy Tsukiji1 year ago
それなのに霧で見えない。。。

-----1 year ago
雨の寒空の中、傘さして花火大会って・・・ しかも大行列 そんなにしてまで見たいものかな?😑

@Dstzjbl1 year ago
またバカの見本市か

まあ1 year ago
あわあわ

Sabreena1 year ago
Wow 😲

Nakkan1 year ago
修行やね。音だけ聞きました。🤪
