Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
今年初かき氷を食べた おはよう😃ございます
10 Kommentare

鏡音レイナvor 11 Monaten
かき氷とは!! ☀️△△ (≡・×・≡)bおはよう🌞ございます。

難波vor 11 Monaten
おはようございます!

2019 takuvor 11 Monaten
くまさんいい仕事してますね サカイさんかき氷食べすぎて腹を壊さない様 気を付けて下さい 9月迄かき氷のお世話になりそうですね おはようございます

かーとvor 11 Monaten
サカイ先生、おはようございます! 夏にはかき氷はたまりませんよね! サカイ先生がヒマリちゃんのように魔貫光殺砲を出す姿をぜひ見てみたかったです!(●・ω・)笑

ジンvor 11 Monaten
おはようございます。

武零堂 光vor 11 Monaten
おはようございます😄

獣さん(しまうまタイガー)vor 11 Monaten
おはようございます🐾 かき氷🍧食べたいっすが歯にしみます…

BROS…🌸vor 11 Monaten
キョロちゃん😆

大曲カレーう〜めん同好会🍜vor 11 Monaten
痛いの 痛いの 飛んでったー!

残高ZEROvor 11 Monaten
かき氷器のきょろちゃんが本当に懐かしいです。 我が家でも同じオレンジのでした。 調べてみたら、令和の今も復刻されて販売されているみたいです。
