Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

今日で7歳の誕生日を迎えました🎊㊗️ happy birthdayポポたんです🐶 昨年、重い病気が発症してからというもの…こんなに長生きできるなんて 思いもよらなかった🧐 本当に本当にありがとう🤗🤗🤗 来年もまたこの日を迎えられますように🙏

50,253 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

日本保守党の百田代表と有本氏は昨年の衆院選直後、小坂英二さんと伊藤純子さんは生活をなげうって出馬してくれた、執行部は重い十字架を背負っている、彼らを国会に送り込まないと死んでも死にきれないと話していました。本日の候補者発表に注目です。 ---文字起こし--- 2024/10/29 あさ8 有「(衆院選の)投票見守りの場に小坂英二、それから伊藤純子さんは地元で支援者と一緒に見守ってましたけど。2人ともが今回、本当にこの日本保守党の大事な戦いに参加することができて光栄に思っていると。2人はもう本当に人生を、それまでの人生を本当に」 百「なげうったんです。本当になげうった、これ口ではないんですよ。本当に人生、それまで半生をそれに費やしてきたわけですから。それをなげうった、一年二年のもんじゃないんですよね、二十数年をなげうった。でしかも同時にね、ちょっと下世話な話しますと、生活もなげうったんですよ。だって変な話だけどね、もちろん彼らは生活のために、収入のために議員になったんじゃないんですけど。でもやっぱり彼らにも生活あるし、家族もある。そういうのを支えてるのは、やっぱり議員の収入ですよね。そういうのも全部なげうってしまった。ですから私たちは、これ非常に執行部としてはですね、重い十字架を背負っているということと同時に、絶対に彼らを国会に送り込まないと、私たちはもうちょっと」 有「死んでも死にきれませんね、本当にね」 百「そうですね。だからつまり、私たちの戦いはまだ続くということですよ」 有「そうなんですね。本当にね」

maku

303,702 просмотров • 1 год назад

2024.03.31 いつか来るだろうと思ってた日が 今日になりました。これが最後ですね。 最後の挨拶と思ったら皆さんになにを伝えたらいいか分からなくなって、言葉よりも今までの思い出が頭の中に沢山浮かんで来ました。どれもが幸せな思い出で涙が溢れます。 夢がありました。もっと大きなステージに行きたかった。もっと多くのファンがいるアーティストになりたかった。もっと高くへ行きたかった。そう思いながら今まで頑張って来ました。 結果、叶える事は出来なかった。それでも僕は今までの時間が人生の失敗だと思わないです。 高い所じゃないから見える景色がある、小さいステージだから聞こえる声がある、今ここにいるから感じられる幸せがある、それに気づいたからです。どんなアーティストよりもみんなの笑顔も涙も気持ちも近くで感じながら、僕は人としてアーティストとして成長しました。 そして誰かに必要とされる事、誰かの心の救いになる事、誰かに幸せを与える事。こうやって皆さんに出会えた事が出来たから、胸を張って今までの時間は僕の人生の成功だと言えます。 スヒョクとして生きていた今までの時間。 上手く行く事よりも大変な事が多い中 ずっと支えてくれた皆さんに心から感謝します。 どうかこの先も皆さんに幸せな事がたくさんある事を願います。 今まで本当にありがとうございました。

수혁

21,323 просмотров • 2 лет назад

娘のれいかが、この春から幼稚園に入園します。 シングルマザーの私がこうして無事に娘を育ててこられたのは、いつも支えてくれたみんなのおかげです。本当にありがとう。 あの日、予期せずお腹に赤ちゃんがいると知った時は大きな不安がありました。 両親とも入退院を繰り返し兄弟もいない、身近に頼れる人がいない私がちゃんと育てていけるのかなと。 でも、昨年亡くなった父の「孫の顔が見たい」という言葉に背中を押され、私は出産を決意しました。 出産の時は危険な状態で「どちらの命を助けますか?」と先生に聞かれた父が、涙を流していたのを覚えています。それでもれいかは頑張って生まれて来てくれました。 改めて産むことができて本当に良かった。 こんなに可愛いれいかに出逢えて良かった。 ママは生まれた日から今日まで、れいかのことを毎日、世界一愛おしく思っています。 もちろん、簡単な生活ではありませんでした。 私自身、身体が弱いので、れいかはできるだけ丈夫に育ててあげたくて、3歳まで母乳で育てました。 そして片親だからこそ、なるべく一緒にいられるよう、私はVTuberの活動を選びました。 なかなか思うようにいかず、アイドル時代の貯金を切り崩しながらの日々。でも少しずつ応援してくださる人も増えてきました。 れいかはずっと、私と一緒に配信をしながら成長してきました。赤ちゃんだったこの子が、言葉を覚え、歌を覚え、もう幼稚園児になります。 ずっと私たち親子を見守ってくれているみんなへ。 心からありがとう。 そしてこれからも見守っていてほしいな。

乙夏れい🌻🐹OtsukaRay

1,270,009 просмотров • 1 год назад

今日は「伊織もえのハピハピバースデー2025」にご来場頂いて本当にありがとう!😢💕 伊織もえはコロナの時期に生誕祭を一回も開かなかったので、これが人生で2度目の生誕祭イベントでした! こうして毎年みんなと直接お祝いできる日があって、心から嬉しいです😭✨ みんながお祝いしてくれることが本当に夢みたいだなって思ってます! さらにトレンドにも入ってたって聞いたけど、来年は、もっともっとみんなと楽しめる企画を考えて、さらにパワーアップした「#もえ誕祭」にしたいなと思ってるよ!💪🔥 プレゼントやお手紙も本当にありがとう🎁💌(開封配信するよ!) 一つ一つ、大切に読ませてもらうね😌💖 今回の生誕祭は、準備段階からファンの皆さんが楽しみにしてくれてて、スタッフの皆さんも凄く頑張ってくれて最高のイベントにすることができました! こんなに素敵なイベントを開けるのは、ファンの皆さんも、スタッフの皆さんも、愛があるからだなよなぁ みんなのおかげでめちゃめちゃに忘れられない最高の誕生日になりました。本当に本当にありがとう💖 みんなも気づいてると思うけど、こんなに大きなイベントなのにスタッフの皆はなんとコミケのメンバーです。さらにコミケのお隣のブースの方々も遠いところから応援に駆けつけてくれてて、本当にコミケから始まって広がってることにも感謝してます😢 これからも、みんなと楽しい時間をもっともっと作っていきたいです!みんなも今日は本当におつかれさま!ゆっくり休んでね!みんな大好きだよ!☺️💕

伊織もえ

917,494 просмотров • 1 год назад

「お誕生日なので音楽流れます。音量注意🎂🎵」 5月19日 今日はムギとつくし、4歳のお誕生日🦝🦝 5月10日に4歳になったメイ🦡 そして少し早いけれど、 6月13日に7歳を迎えるリンクも一緒に🦡 今日はみんな合同のお誕生日会です。🎂 さらに ぽんちゃんも、救護から約1ヶ月のお祝い🦝 あの日の状態を思うと、 こうして今日を迎えられたこと自体が、本当にすごいことだと思います。 リンク、メイ、ムギ、つくし みんな、それぞれに ぽんちゃんに負けじと劣らない壮絶なドラマがあって、 今、ここで、私と一緒に暮らしています… だけど今日はもう、 細かい話しは抜きにして、 「みんな元気に生きていてえらい!!」 を全力でお祝いする日にしました。✨ 皆さまから届けていただいたさつまいもで、 焼き芋たぬきケーキを作りました🍠🎂🤗 そして、ぽんちゃんケーキの横には、 本当なら今ごろ一緒にこの場所でお祝いしていたはずだった、 ぽんちゃんの赤ちゃんたちも並べました。 短かった小さな命にも、 ちゃんと「生まれてきてくれてありがとう」を伝えたくて。 目を輝かせながら食べる姿を見ていると、 こんなにも頑張って生き抜いてきた命たちを、 絶対に幸せにしてあげなきゃなと、 改めて強く思います。 命って、当たり前じゃない。 元気に食べて、眠って、わちゃわちゃして、 また次のお誕生日を迎えられることは、本当に奇跡みたいなことなんだなと感じます。 ムギ、つくし、メイ、リンク。 そしてぽんちゃん。 みんな、生きていてくれてありがとう。

たぬきのお母さん

43,727 просмотров • 1 месяц назад