Loading video...
Video Failed to Load
今日の円陣は #宗山塁 選手📣 「今日が何の日か知ってますか? 憲法記念日です! 憲法が始まった日ということで、今日がイーグルスの連勝が始まった日にできるように頑張っていきましょう!さあいこう!」 チームを盛り上げました✊🔥 #RakutenEagles #キ!
123,604 views • 1 year ago •via X (Twitter)
8 Comments

たまねぎ1 year ago
大地に黙れよって言われてんの誰か分からんけど草 雰囲気は良いので連勝してくれ!

ヨージ1 year ago
三木は代打を出すタイミングがチグハグ😡

ヨージ1 year ago
監督はなぜ小郷選手あげたのか😡小郷をダメにするつもりか😡三木は見極めができない😡

ʕ·ᴥ·ʔ1 year ago
負けてる試合はもちろんですが、勝ってる試合も勝つべきして勝ってる気がしない 采配、選手のプレー、全てがつまらない ずっと応援はしていますが、ここ数年、楽天イーグルスの野球が面白くない 140試合くらいあるのはわかりますが、ファンは全ての試合を観戦出来る訳では無い、少し考えていただきたい

いなかのみさわ1 year ago
ゴールデンウィークにゴールデンルーキーが声出しやるの素晴らしい👍

Manoj1 year ago
宗山選手の一声、チームを一つにする力があるね!

ハム太郎1 year ago
宗山!宗山! ルーキー頼りじゃ勝てませんわね

エーデルワイス1 year ago
悪い流れ、どうか止めて下さい、宗山選手‼️




