Loading video...
Video Failed to Load
今日の撮影から 夜の部 今日はもう一つ撮影の列車を撮影するため夜の豊橋駅へ 撮影するのは、通過時に駅長が敬礼してお見送りする必要がある列車 『お召し列車』です 滋賀県での行幸を終えた天皇陛下が東京にお戻りになられます 定刻通りに豊橋駅を通過していきました 臨お召9082A N700S J**編成
257,939 views • 8 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
