Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

#今日の高速道路 #合図不履行 ウインカーと同時に 直前への進路変更かよ!💢💢 雨降ってるのにずいぶんふざけたことしてくれるな、#的場運送(株)😑 ナンバー下二桁が「25」しか読めないのが残念! #危険行為

1,126,327 views • 2 years ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

「運転手に停止を求める様子はなかった」 これは明らかにウソです 映像を見て下さい フェニックス婆が飛び出し、制止しようとした警備員(轢かれた方)を引き連れてダンプの前に出たのを確認した警備員(誘導していた方)は慌てて停止の合図をダンプの運転手へ送っています 車道の直前まで最徐行で前進し、今まさに左折しようとするダンプの前に、警備員の制止を振り切ってまで飛び出してくるとは、まさかそんな自殺行為のような馬鹿な真似をするとは思いもよらず、停止の合図を送るのが直前になってしまったが、映像で御覧の通り誘導側の警備員はダンプの運転手へ停止の合図を送っています ダンプの運転手も、車道の直前まで最徐行で前進し、今まさに左折しようとするダンプの前に、警備員の制止を振り切ってまで飛び出してくるとは、まさかそんな自殺行為のような馬鹿な真似をするとは思いもよらず、誘導側の警備員が停止の合図を送ったときには既に目線を進行方向の左側車道へ向けており、右側に立っていた誘導側の警備員による停止の合図に気付けなかったと思われます (車高の関係で間近に近付いた人は死角に入り運転席からは見えない) 全てはどんなに急に飛び出してもダンプは必ず止まってくれるはず、という甘えた勘違いの元に身を盾にして飛び込んだフェニックス婆によって引き起こされた惨劇であり、制止していた側の警備員の死は全面的にフェニックス婆の過失によって引き起こされた人災である 有料記事なので中身は読んでいないが、もし本文中にそのようなことが書かれているのであれば誘導側の警備員の名誉を著しく毀損するものなので、速やかに訂正することを勧める

王の偉業達成を見届ける垢【好き嫌いコム観察】

162,787 views • 21 days ago

【上野駅前生音路上のワケ、 昔に結んだ約束の話】 今から約2年前、私は1度新宿駅で路上ライブをした事がある。 その時は当たり前のようにアンプを使い、約1時間半ほど歌わせてもらった。 路上を終えて群馬に帰った頃、 路上ライブをした!という旨をポストした投稿に1件のリプライが届いた。 『許可のない路上ライブは違法行為です。迷惑です。』 心臓がどきりと跳ねて、こめかみの辺りがずぅんと重くなるのを感じた。 もちろん許可のない路上ライブが道路交通法違反であることは知っていた。(ほんとにごめんなさい。) 当時、私なりに通行の妨げにならないように最大限配慮していたし、警察の方や通行人に注意されたら直ぐ止めようと考えていた。 その直後、私はこの考えがとてつもなく浅はかであったということを知る。 そのリプを送ってきた人のプロフィール欄を開く。 自己紹介の欄に、同じく許可のない路上ライブに注意喚起をする旨が記載されていた。 その後に、「理由は私の固定ポストを読んでください」と書いてあった。 流れるように、その固定ポストをタップする。 どうやらその人(分かりやすいように今度Aさんとしておく)は、耳の聞こえが悪く、普段は補聴器を使っているらしい。そして普段仕事の関係で新宿駅をよく使うようだ。 そんな中、路上ライブでのアンプからの大きな音が不意に鳴ると、とても高価な補聴器が最悪壊れてしまうんです、と書いてあった。 だからといって仕方なく補聴器のレベルを下げる、もしくは外すとなると、聴覚障害者用の信号機の音や、後ろからやってくる自転車、自動車に気付けないのでかなり危険になる、と。 なるほど、たしかに。。 自分では全くもって想像していなかった世界の話。 この瞬間に自分の行いがとても恥ずかしく、より傲慢に思えた。 何かに突き動かされたように、私は初期衝動でAさんにDMを送った(めっちゃ驚かれた) 「固定ツイート読ませて頂きました。自分の想像力の足りなさが恥ずかしいです」と。 その後、Aさんと色々な話をした。 なんなら許可のとれる路上ライブスポットを教えてくれたりと、とても優しい人だった。 その中でAさんは言っていた。 「私、音楽好きなんです。」 何故か、衝撃的だった 「好きなアーティストのライブにも行くし、その時は補聴器のレベルを調節してちゃんと音楽を楽しめるんです」 素敵な話と反比例するように、 とても悲しくなった。 高校時代の恩師が言っていた 『音楽がなぜ素晴らしいかと言えば、 音楽は誰のことも傷付けないからだ。』 私はもしかしたら、私の大好きな音楽で、同じように音楽を愛する誰かを傷付けてしまったのかもしれないと思った。 この時、Aさんと約束をしたのだ。 二度とアンプを使って無許可で路上ライブをしないと。 ・ ・ そうして数年たち、今に至る。 現状、ワンマンの集客が芳しくない。 どうにかしてこの状況を打破したい。 正直、めっちゃ必死である。(また語彙力飛んでったわ🪽) そうだ!路上ライブをしよう! …いやまてよ、Aさんと分かり合い、約束を交わしたではないか、、 いや、、それでも、、、、! と葛藤した結果、生音で上野駅前で路上ライブをするという決断に至ったわけである。 めっちゃグレーです。すみません。 ほんとに私のエゴです。すみません。 でも諦めきれなかった ほんのちょっとでも可能性を信じて行動したかった。(←これをエゴという。すみません。) 実際、生音で歌っていたことで警察を呼ばれたり、止められたりすることは無かった。 だからといって褒められたことではないし、昨日書いたセッティングしている時の恥ずかしさ、というのはきっと、悪いことだと分かっているのにそれをしてしまっている己を恥じていたのだと思う。 やましい気持ちがあったのだ。 今まで何度もアンプを使って都内で路上ライブをしようと思い立ったことがあったが、その度にAさんのことを思い出した。 今の私を見たら、Aさんはなんというのだろうか、、 DMでやり取りをした後、私は戒めとしてAさんのXアカウントをフォローした。 Aさんは、 「私のことフォローしない方がいいですよ。私のことを疎ましく思っているシンガーも実際いるので。」 私のことを気遣ってくれて、 ここでもまた悲しくなった。

アイカワヒトミ⚡️11.1(土)浅草Gold Sounds生誕記念&レコ発ワンマン⚡️

14,561 views • 9 months ago