Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

今日は @yamadaaiii0911 ちゃんの1st写真集イベント行ってきました。 3時間半並んだり待ったりした。 トイストーリーマニアより待った。 人生で1番待った。 今日の経験が今後活きてくと思います。 これだけの人数相手に終始笑顔で対応するあいちゃんを見て、エンテーテイナーとして勉強なりました。 良い経験だ

196,981 просмотров • 6 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。 1人でどんぐりを探しに近所の神社まで走って行った事もあったね笑 僕が静岡の沼津で働いてた頃、父と一緒にケージに入って来てくれたり、旅行もいっぱいしました。 僕のしょうもないちょっかいにもいつも相手をしてくれたり、いっぱい悩みも楽しかったこともしんどかったことも色んな話を聞いてくれました。 本当にありがとね。 感謝してもしてもし尽くせないです。 人生の半分を一緒に過ごせた事は僕にとって本当に幸せな時間でした。 モコが田中家の初めてのわんこで本当に幸せでした。 空の上では弱っていた足腰もたくさん抜けた歯もちょっとボケてた頭もまた良くなって、走り回っているでしょう。 モコの親や兄弟、リコ、モコの事が大好きだったおばあちゃんもいるから寂しくないと思います。 いくらでも涙が出てきますが、モコも喜ばないと思うので、明日からはまた前を向きます。 また会おうね! 大好きだよ、モコ。

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 просмотров • 1 год назад

【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。 また、男の兄弟がいなかった私にとって、初めての弟でした。 そして、一緒に過ごしていく中で、良き相棒でなくてはならない大切な存在になっていきました。 何より、私のことを世界一愛してくれる存在でした(これは妻も認めていることです笑)。 そんな存在がいなくなり、悲しい気持ちでいっぱいですが、にんちゃんとの日々を思い出すとそれ以上にとても幸せな気持ちになります。 くしくも本日2/22は『忍者の日』。 にんちゃんの命日は、一生忘れることがないでしょう。 毎月22日は『にんにんの日』でにんちゃんを想おうと思います。 そうでなくても、毎日思い出すと思います。 しん君のこともいまだに毎日思ってます。 家族の中で、にんちゃんの話題がなくなる日はきっとないでしょう。 これまでこのアカウントを見て応援していただいた皆さん本当にありがとうございました。 また、容体が悪くなってから優しいコメントをたくさんいただき本当にありがとうございました。 みなさんのコメントは全て見させていただいております。 にんちゃん、しん君と一緒にいっぱい遊んでな! もう苦しくないぞ。 パンもピザの耳もいっぱい食べるんだぞ! 最後に、みなさんの思い出にのこるよう、私が『にんちゃんといえばこの表情だよね』『にんちゃんの良さが全て出てるよね』という動画を添付しておきます。 おっとりニコニコ~、今日もいい風が吹いてるね。

ポメラニアンのにんじゃ家

109,625 просмотров • 4 месяцев назад

りっちゃんがうちに来てもう一年とちょっと経ちました。シャイなところがある子なのでこれまであまりポストしてこなかったのですが、すっかりうちに慣れて毎日ハイテンションで過ごしているのでぼちぼちりっちゃんの可愛いところを見せていきたいと思っています。 りっちゃんがうちに来た経緯についてあまり詳しくお伝えしていませんでしたので少しご紹介します。 りっちゃんは外で生まれ育ち長らく苦労をしており、把握されている限りで2回は外で出産しているそうです。そして子供を交通事故で失うという悲しい出来事もあったようです。 警戒心が強く頭も良いりっちゃんは、保護団体さんが避妊手術をするために捕獲機を何度も何度も仕掛けたのに全く捕まらず、2回目の出産のあとに5匹の子猫とともにやっと捕獲されました。 その後子猫たちは里親さんを探すべく保護され、りっちゃんは避妊手術を施され元いた場所にリターンされました。 りっちゃんの凄いところはここからで、なんと子猫を預かっている家を執念で探し当ててそちらのお庭で毎日毎日子猫を返せと鳴き続けたそうです。 それで根負けした保護団体さんに保護され、家の中で存分に子育てをして自らも里親を募集されることになりました。 ここまででも十分波瀾万丈なのですが、ここからうちにお迎えするまでにまだ複雑な経緯があります。 保護された直後シャーシャーで激しく威嚇していたりっちゃんは保護宅さんのうちで少しずつ人間に慣れていき、一年ほど経った頃に前の里親さんにお迎えされました。 その里親さん宅で半年ほど過ごした後、不注意からりっちゃんに脱走されてしまいました。 冬の寒い時期に2ヶ月以上も捕まらず、私もそのことを知って妻と何度か捜索に出かけています。そして衝撃的なことに、その里親さんはりっちゃんの捜索を諦め、飼育放棄してしまいました。 それでも保護団体さんは執念でりっちゃんを探して大寒波が来る直前に再度保護することに成功しましたが、げっそり痩せていてお腹の中には寄生虫がいたそうです。そんな状態なのに帰る家もなくなっていました。 そのことを聞きつけた私が「じゃあうちに!うちにおいでください!」と名乗りをあげたわけです。捜索中にりっちゃんの写真をずっと見ながら探していたので、寝ても覚めてもりっちゃんの顔がチラついてすっかり好きになってしまっていたので何も問題はありませんでした。 溢れる母性と執念で自らの運命を切り開いてきたりっちゃん。たくさん苦労をしてきたので、この一年うちではなるべくストレスをかけないように暮らしてもらいました。 カメラはあまり好きじゃないようなので撮影は極力控え、急に近づいたり手を高く上げると怖がるので人間たちは狂言師のようにそろりそろりと動いていました。 りっちゃんはどんどん自由になり、外で息を潜めて隠れていた時とはうって変わって一日中何やら喋っています。廊下を歩いていても鼻歌を歌うように、私はここよ〜♪と存在をアピールするように喋り続けます。 そこにいたんだね。やっと見つけたよ。さあ、一緒に暮らそう。ずっと一緒にね。りっちゃんのずっとのおうちはうちだったんだよ。

コンドリア水戸

175,492 просмотров • 1 месяц назад

【15周年イベント終了❕】 1週間走り続けた15周年記念イベントが本日、終了しました❕ 月〜日曜日お越しくださった全てのお客様、毎日頑張ってくれた女優陣に心からの感謝を伝えさせて下さい✨ 本当にありがとうございました!!! そして、たくさん無理を言ってしまったアネラビ、エタステのスタッフの皆さん、本日司会を快く引き受けてくださったふじさんも、ありがとうございました😭 皆さん無しでは成功はあり得ませんでした。 無謀だと思った1週間の営業も、終わってみたら本当に素晴らしい経験となりました。 今日のエタステで、女優陣が勢揃いしているステージは圧巻でした。 終了後、MCを引き受けてくれたこじさんとまなてぃーが「すごくマインズらしい15周年でした!」と言ってくれました。 マインズを15年続けられて良かったなぁと心から思えた瞬間でした。 やっぱりマインズ娘達は最高ですね。 全員、素晴らしい才能の持ち主です。 頑張り屋さんだし、良い子達が集まっています😭皆さんにお披露目する機会が作れて嬉しいです! これからも20周年に向けて、精進して参ります。その気持ちを込めて、今日終わったその足で熊手を買いに行きました…❕👏 今日のこの気持ちを忘れず、明日からも頑張ります❕ 皆様、16年目もマインズ一同よろしくお願い致します☺️ ✨
0:11

Sensitive content

【15周年イベント終了❕】 1週間走り続けた15周年記念イベントが本日、終了しました❕ 月〜日曜日お越しくださった全てのお客様、毎日頑張ってくれた女優陣に心からの感謝を伝えさせて下さい✨ 本当にありがとうございました!!! そして、たくさん無理を言ってしまったアネラビ、エタステのスタッフの皆さん、本日司会を快く引き受けてくださったふじさんも、ありがとうございました😭 皆さん無しでは成功はあり得ませんでした。 無謀だと思った1週間の営業も、終わってみたら本当に素晴らしい経験となりました。 今日のエタステで、女優陣が勢揃いしているステージは圧巻でした。 終了後、MCを引き受けてくれたこじさんとまなてぃーが「すごくマインズらしい15周年でした!」と言ってくれました。 マインズを15年続けられて良かったなぁと心から思えた瞬間でした。 やっぱりマインズ娘達は最高ですね。 全員、素晴らしい才能の持ち主です。 頑張り屋さんだし、良い子達が集まっています😭皆さんにお披露目する機会が作れて嬉しいです! これからも20周年に向けて、精進して参ります。その気持ちを込めて、今日終わったその足で熊手を買いに行きました…❕👏 今日のこの気持ちを忘れず、明日からも頑張ります❕ 皆様、16年目もマインズ一同よろしくお願い致します☺️ ✨

Mine'S【公式】AVプロダクション マインズ

193,291 просмотров • 1 год назад