Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
今日はおやきんの日だからあさかつしたの
246,578 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

まりアvor 1 Jahr
失敗しても食べてくれるすもっぴ好き

ْvor 1 Jahr
朝から癒された2人とも可愛いね🥺 ぴょんちーが焦がしちゃっても怒ったりせず、卵焼きもちゃんと食べてるの愛しかない

mmmmmvor 1 Jahr
すもぴょん、おはよー! お弁当作る2人可愛すぎるー🫶💕

ひ-くんvor 1 Jahr
朝から優しい世界を見れて嬉しいよ🥰 あ、でも箸がバキッって…w

ひぃちゃんvor 1 Jahr
朝から幸せで良かったぁ〜♡♡ 幸せのお裾分けありがとう

華林vor 1 Jahr
すもっぴちゃんお疲れ様🙏 ぴょんちゃんと朝活素敵だね💝夜勤頑張ってね。 すもっぴちゃん優しいね💝なでなで✋ 2人が幸せに過ごせますように🌠沢山良い事がありますように🌠

空vor 1 Jahr
夜はお仕事あるのに、朝から張り切ってるね☀️ お料理してる2人いいね✨ 焦げた卵焼きは自分の弁当箱に入れるすもっぴ優しい💕
こん たっけ@東京新地図🗼vor 1 Jahr
以前すもっぴ「🍙おにぎり屋さんやろうかなぁ」って言ってたけど、やったらいいのに😊白米ですもっぴ型の、赤飯でぴょんち型のおむすびセットとか作ってほしいー😊

こうvor 1 Jahr
二人でいっしょにお弁当作り、幸せをもらえる💕 ぴょんちーの焦げた玉子焼きを自分のお弁当箱につめてるすもっぴ、ほんっと優しいね🥹 色違いのお弁当箱に風呂敷に水筒、ラブラブで可愛い🥰 茶色い玉子焼きを美味しそうに食べてるすもっぴ、素敵。 私もいっしょに食べたいな😊 おやきんがんばってね!

はる (ちいかわ大好きおばさん😊)vor 1 Jahr
ぴょんちーの焦げた卵焼きすもっぴ自分のお弁当箱に入れてるの優しい🥺
