Loading video...
Video Failed to Load
今日も大迫力な白馬村ドライブ☀️
55,109 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

タケゾウ1 year ago
大晦日から元旦にかけて白馬村へ絶景を見に行きましたが、最高でした

Solar Heavy1 year ago
this reminds me of driving through a city

サトラッシュ1 year ago
良いお天気です良いですね☀️ 青と白のコントラストが鮮やかて綺麗です!

kenichi.wiz1 year ago
うわーーこれぞ白馬! という朝ですね☺️ とてもテンションが上がります!

Mogumogu1 year ago
良い天気ですねぇ~ 白馬三山がよく見えるNiceなドライブロード🤗

なりくん1 year ago
すごい😍最高ですね‼️ 気持ちいいとはこのことです‼️

JO1KVS@八王子 とうきょうCA521 year ago
最高ですね!

東野好子1 year ago
最高だねー

lemon1 year ago
素晴らしい

