正在加载视频...
视频加载失败
今朝、牛のようなヤギが産まれてました😅
11 条评论

ハーモニィ1 年前
本当だ〜ママと一緒の柄ですね🐄! 赤ちゃん2匹がママに寄り添って座り込むのがキュートですー🩷

Sleeper1 年前
The stuff you read in Sleeper chats be wild 💀

はろーふろーむロングビーチ🇺🇸1 年前
母ヤギもまあまあ牛模様🥰

カモかも?1 年前
うわぁ〜、カワユ〜😍 尻尾フリフリもカワイイ😍

てぃも@バセドウ病治療中1 年前
うちは最近牛のようなモルモットが産まれました🐮😊

梅津誠司1 年前
あらあら、かわいい😍

美ぃたん🌻引退競走馬を応援🌻1 年前
からだの模様が可愛いですね(*^^*)

shoko🌼🌱🦋🌳🕊️🐞☘️1 年前
かわいい🐐❣️ おめでとうございます✨㊗️

ひより1 年前
しっぽピルピルしてるの可愛すぎる

真奈美・雑多1 年前
お母さん似なんですね。

TTM白豚さん@バンコク行きたいBot🇹🇭1 年前
おめでとうございます!私も今日誕生日なので嬉しいです🥰💕
