Loading video...
Video Failed to Load
今東京に着きました! 飛行機の中でとてもよく食べてきました😋😋
74,055 views • 2 years ago •via X (Twitter)
9 Comments

ムー2 years ago
最後の唇が本当に汚いわ...

山本 toshi2 years ago
そのまま帰れや!

かわたん🐈2 years ago
🤮🤮🤮

酢っぺぇNoWar2 years ago
くるな

吉野牛子🇯🇵2 years ago
早く帰ってね

るい2 years ago
帰ればいい

からすん/karas'n2 years ago
柏餅かと思った

maru2 years ago
そのまま帰りの飛行機乗って帰れよ肛門口女。

こうちゃん@プチ投資家2 years ago
毎回やぞ。 もっかい言うぞ。 毎回食べ方きしょく悪いねん。 お前が一人できしょく悪い食べ方するのは勝手やけど、人に見せるな。 気持ち悪い
