Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
今話題の吉本審判員、実は前に一回中畑さんを退場処分にしてます
617,689 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
9 Kommentare

CoCo__atk#65🧸vor 11 Monaten
無音で見てるのに何でこんなおもろいんやろ。

𝟙𝟜𝟙𝓬𝓱𝓪𝓷🚹(イシイチャン)🧸ྀི🍯👐vor 1 Jahr
しかも会場が今回同様、甲子園だしさ。

オベソチョ☣️横浜🇯🇵vor 11 Monaten
このレベルを観てると、阿部慎之助の抗議は可愛いもんよな…。 ちょい前に広島と楽天で監督をしてたブラウン監督でさえベースを剥ぎ取ってぶん投げたり、ホームベースに砂かけたりしてたからな…🤣 令和は何かとつまらん…。

ドメイン(ファイヤードラゴン)vor 1 Jahr
アイツかよ

peat96vor 11 Monaten
カッとなった審判を退場に出来るシステムもほしいな

swkrvor 11 Monaten
これに関しては判定にこんだけ抗議したんだし当たり前でしょ 判定自体もキャッチャーのタッチが甘くてマートンの脚が入り込んでそうだったし

きゅん若昇流カンパニーvor 11 Monaten
またまたまたまた甲子園で阪神に有利な判定か

鈴木学vor 11 Monaten
中畑あんた悪くないよ

無味無臭vor 11 Monaten
吉本はもう2度と甲子園で、あるいは阪神戦で審判させるな すごく良い試合だったのに台無し

