Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

今週13日(日)は、長良川鉄道 関駅から生放送👓 撮り鉄のみなさんに「長良川鉄道の春夏秋冬」のベストショットを紹介してもらいます! 生放送には、長良川鉄道の企画列車「わくわくたんけん号」もやってきます🚃 ぜひ、撮影もかねて遊びに来てください📷 #おぎやはぎテラス #撮り鉄 #長良川鉄道

17,749 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 2

Фото профиля ルートくん
ルートくん11 месяцев назад

おぎやはぎさんが来る!

Фото профиля Premium
Premium11 месяцев назад

Why guess when you can know?

Похожие видео

たぶんみんな知らないから教えとくと、井川線の所有者はあくまで中部電力なんよ。もともとダム建設の為に中電が作った。その後廃線にならなかったのもダムの補償として残されるのが条件だったから今日まで残った。大鉄は運行をまかされ、指定管理みたいなもんで中電から運営費を賄って貰ってきたから、大鉄にはまったく赤字にはならないのが井川線でよ。だから大鉄の社長がまるで自社に決定権ありますから議会は黙っとけみたいな話はおかしいやろ!と それがいつの間にか鳥塚が印象操作してまるで井川線の赤字は大鉄の赤字だみたいにやるもんだから、賃上げはしゃーないと感じさせてる。ちゃうやん、井川線が赤字続きなのは適当に走らせても実害がなく、管理料でいくらかはプラスになることにあぐらかいてきた管理運行会社の大鉄に責任があると思うぜ。だから値上げ?それおまえがいう?ってなるわけ 万年赤字なんだから経営改革は必要だけど、今ある最低限(すでに通勤通学では使えないダイヤだが)の運行をこれ以上減便したらあかんだろ?もはや住民誰も乗れなくなるよなということなんよ。 住民が使えなくなり、鳥塚とエクリ糞だけが一瞬だけ儲けて、その後閑古鳥になったら井川線は必要無いとされる。その未来が視えるか?俺達はそういうことを言っているのだ。一部の損得しかみないで鳥塚すげぇ改革者!みたいにいうてるのがたくさんいるなぁ。よく聞け、未来を切り捨てることを鳥塚はやっとるのよ。だからこんな不意打ちで地元民に一切知らせ無くやろうとしてんだわ! 井川線のポテンシャルはエグい。もっと正攻法でしっかりやりさえすれば世界中から客が来る。それには鳥塚みたいな鉄道コンサル企画屋の社長じゃ駄目でしょう?鉄道マニアにしか受けないような企画をいくらかましても、永続的発展にはならんのよ。#大井川鉄道 #川根本町 #井川線

井川線土本駅で秋田犬BIGと暮らす井川メンパ職人@大井川めんぱ大井屋の店主前田よしのり

107,219 просмотров • 1 месяц назад