Loading video...
Video Failed to Load
今週3月30日(日)ひる12:45~ #超無敵クラス 🏫✨ 🎉最終回!全員卒業SP🎉 4年4か月の番組の歴史を振り返り& 最後は生徒からMC、視聴者の皆様へ感謝のパフォーマンスを披露🙏 涙成分多めですが、生徒の皆頑張りましたので ぜひ!ぜひ最後までご覧ください!! スタジオの見どころチョイ見せ👀
11 Comments

終わっちゃいけない番組なんだけどな 替えが効かないし 芸人でもないアイドル番組でもない 青春番組はここでしか見られないんだから もったいないなぁ 若手タレントの登竜門的な位置づけまでなって欲しかったわ 世代交代まで上手くいって、これからってこともあったよ・・😭😢

終わってしまうのが、残念 おばちゃんがみても楽しかったから

超無敵クラス最終回、楽しく拝見しました❤️おつかれさまでした❣️ コスメ考案企画では ネイチャーリパブリックの新作を プレゼントしていただいたのは良い思い出🎁✨ なにより、日曜の度に元気をもらえる 素敵な番組でした✨ またみなさんの再会を願ってます✨ ありがとうございました❣️ #超無敵クラス

Don’t miss this fantastic episode on capping credit card fees, reducing debt, and spending less with @thomas_savidge! Full episode and show notes here: @aier

素敵な下野紘くんのナレーションと共に4年4ヶ月楽しい番組をありがとうございました😭👏 最終回も楽しみたいと思います☺️

本当にとってもいい番組です!!!

かなり個性的なクラスでしたが、それがまた、この番組を面白くしてくれていたと思います。 終わってしまうのは寂しいですが、 最後の書道パフォーマンスは、めっちゃ感動しました。

深夜枠の頃から視聴していました。 終わりを迎えるのはとても残念です。

大好きな番組💕 最終回に成るのが理解出来ないです。 裏圧力の番組枠乗っ取りなのか? 4月からもう見ないですこの枠前後も! もうトラウマになりそうで俺の 誕生日に終わるなんてつらすぎる(´;ω;`)

まさか終わるなんてなぁと・・・しんみりしていますが、それだけ楽しい番組を見れてたんだと思いながら、最終回見ます!!それでも、特番やスペシャルでまた見れるよう願いながら・・・予告でもう泣きそうです💦

最終回…!? 残念です。 とても楽しませて頂きました。 えー、せいるの福男チャレンジ、見られないのかー…見続けられると思ってたよー(泣)
