Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
仕事ができるかどうかって、まじでこれだけでわかるよな。
1,566,209 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

叫ぶせぇるすまんvor 1 Jahr
メガベンチャー管理職をする中での気付きや学びを発信している、叫ぶせぇるすまんと申します! このポスト以外にも社会人のみなさまに役立つポスト満載なので、ぜひハイライトを閲覧いただき、共感していただけるポストがあればフォローをお願いします🤝

ぺんぱんvor 1 Jahr
仕事ができる人には仕事が集まり忙しいはずなのにレスは誰より早い摩訶不思議

叫ぶせぇるすまんvor 1 Jahr
これほんとに社会人の七不思議😂w

ぽいすけ|脱公務員のリアルvor 1 Jahr
忙しい人ほどってのは納得ですね…!

叫ぶせぇるすまんvor 1 Jahr
ですよねw なぜなんでしょうかw

クロvor 1 Jahr
レスの速さは本当に直結すると思いますw

叫ぶせぇるすまんvor 1 Jahr
相関ではなく因果ですこれは🥺

鉄兵|営業代行を愛しすぎた男vor 1 Jahr
打ち合わせが続いてレス返せなかったときはストレス半端なかったです、、

叫ぶせぇるすまんvor 1 Jahr
さすがw それはシゴデキすぎますwww

ニアvor 1 Jahr
暇な人って遅いですよねw

叫ぶせぇるすまんvor 1 Jahr
なぜなんでしょうかw 本当にその通りなんですよねw
Ähnliche Videos
1:00
Sensitive content
これ本気で言ってるならヤバいよねw 「第一印象が大事」は納得だけど、初日の挨拶程度で「仕事できそう!」とか思わないよね。 それに「仕事ができなそう…」って思われたら雑務は来るけど、むしろ"仕事"は来ない。 見た目だけで全て判断する様な会社の方がヤバい。本当にサラリーマン分かってる?
ドコカノダレカ
19,847 Aufrufe • vor 1 Jahr
