Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
付き人へのパワハラの件について。
1,035,894 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

ロレ1 год назад
ほなら、牛丼食べたら胃もたれするかもしれないってところまで考えてればいいやん笑

🍎ふぇいりす。🍒✨1 год назад
まじでこれ、批判されるってことは世の中に凡人以下が多いってことでしょ

春木開1 год назад
ほんそれすぎる

諒 🇷🇺1 год назад
偉そうに。 自分の事やろ 水と、薬買ってきてって言えばよかったやろうに。 察してもらえんかっただけで、相手を悪く言うな。察してもらえへんような人間を選んだのも自分自身。自己責任。 因果応報。怠けてんな。

ラテ君とおっさん1 год назад
お前が時代錯誤のバカなのはわかった。 水を買ってこない気のきかない付き人を雇った経営者が悪い。 人を見る目がない。 それを棚にあげてパワハラ?? バカとしかいいようがない。 パワハラするくらいなら、1ヶ月分の給料払って解雇にしろよ。

トトにゃん1 год назад
第三者が言うならわかるけど 自分の事棚に上げて言う事やないな ありがとうでも次からは 水も頼むなでよくないか?

キング本田裕典/KING.YUSUKE👑🇯🇵HONDA@東京大学理科三類以外カス!1 год назад
春木開さんの炎上、キング本田裕典のせいかもです。 「春木開さん」と「キング牛丼」⇒腹痛 よって、「キング」のせい😇

春木開1 год назад
キングは本件について 『付き人をいじめて楽しいか!?!?』って思いますか?

Tuffy(タフィー)1 год назад
言い訳する何てポジティブ足りない! それに、水が欲しかったら最初から伝えれば良い! 言い訳、パワハラ、コンプラ違反と言われる時代だぞ! 炎上して当たり前🔥 グダグダ言う前に、何でも察してくれる様に育てるのが上司の役割! 1~10迄察して欲しければ、最初からそういう人を雇えよ!

masa1 год назад
炎上することは全然なくて。結構当たり前だと思う。

