Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

代替クライアントアプリで注文に成功したのと、サイゼリヤ cli を作ることによっておすすめデザートを Codex に注文させることに成功した!会計は代替クライアントでやった

8,564,021 просмотров • 1 месяц назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

赤沢大臣が共同文書について、日本側は合意内容が明確なので必要とせず、必要とするのは米側で、熱心に求めてこられた。だったら大統領令出してくださいということで交渉して、今日同時にそれが出るということになった。もし当初から共同文書を作っていたら、このように事は進まなかっただろうと説明。 ---文字起こし-- 2025/9/5 赤沢大臣会見 「(相互関税が)ノースタッキングというものになっていなければ、私が渡米して指摘をすれば、すぐに相手がその通りだなと、合意と違うなと。そこに何ていうか、齟齬とかそういうものを生じるわけがないので、我々の側は文書を必要としません。 文書をずっと必要とするのは米側なわけですよね。ということがあって、やっぱり我々はそこはかなり強く、日本側は文書は必ずしも必要としていません。ピン留めは求めていません。という中で、やっぱり米側の方が本当にピン留めしたかったわけですから、そこはもう文書を熱心に求めてこられて。 やっぱり最終的には我々は、だったら大統領令出してくださいということで交渉し続けて、今日同時にそれが出るということになっているわけです。起きてないことについてあんまり皆さん想像されないみたいですけど。 外交なんだから共同文書を作って当たり前だとか、なんでピン留めしないんだっていう声にお応えしてですね、さっさとこっちもやる気満々で共同文書を作ってたら、共同文書はできるのに時間がかかった上に、できた後でまだ大統領令出てないっていう状態に多分なったんですよ」

maku

825,094 просмотров • 9 месяцев назад

✨AI音声で一貫した声を作り会話させるチャレンジ 前に音声を使ってLLMの文章を読ませることには成功していたけど、今回はオリジナルの声を作成してみました。 やったこと: ①まずQwen3-TTSで声を1個作る ②その声で171個量産(台詞バリエーション) ③Style-Bert-VITS2で学習 → 50分でカスタム音声モデル完成 ④UIに接続 → リアルタイムで喋る やばい!自分で作った声だと楽しい😊 苦労したところ: ・最初はブラウザ内TTS(Chatterbox)を試した → 1文30秒&英語のみでまだ難しいしそもそもこの用途が厳しいかも💦 ・SBV2に切り替えたら環境構築に手間取ったけどうまくいった ・ただライセンスは要注意。やる場合は先にライセンス確認を。用途によっては制限があるものもある📝 まだまだ色々あるけど、今後のことを考えるとNVIDIAからも良い音声AIが出てるし、対応できるようにしておきたい。 今回は前回と同じくモデルはGPT-OSS 20Bだけど、Ollamaから読んでるので早い。 WebGPUでこれぐらい出たら嬉しいけどなー🥰 とはいえローカルでここまでできるようになったのは嬉しい。データは一切外に出ないしね。 声の元はAI生成だから、「存在しない人の声」をAIが学習して、AIキャラが喋る。 #AI #TTS

LUTA@AI

57,505 просмотров • 4 месяцев назад