Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
令和最強のガールズメタルバンド ギターヒーローは私だ
11 Yorum

よしださくら1 yıl önce
いいね!RT沢山ありがとう🦸♀️ HAGANE New EP 「Life Goes On !」に入ってる HeroTimeって曲のギターソロです! MV公開されたばかりなので、見て下さーい💥

Solar Heavy1 yıl önce
these vocals are unreal

西村能一『科学の名著50冊が1冊でざっと学べる』KADOKAWA1 yıl önce
笑顔でギターを弾く姿が,sakuraさんの望んでいたHAGANEになったようで嬉しいです! これからの活躍が楽しみです! 9月行きます!

LKMN1 yıl önce
(一方的にだけど、)さくらさんが15歳くらいから動画で知っているので、感慨深い物があります。 Li-sa-X、HAL-CA(STERISM)と並んで、令和の新世代カッ飛びギタリストでしょう。このまま、突っ走って下さいませ。 他にも、2010年くらいに無名でも上手い女性を何人か知って、地殻変動を感じました。

Kino Factory キノファクトリー1 yıl önce
堪らんです。😁

古川 克(Sunday Farmer:伊万里古川農産「有機JAS取得済」)🗣️🇺🇸🇯🇵1 yıl önce
このMV久し振りにヤバイと思いました。申し訳ないが、前のハガネが霞む位、別物のハガネで凄いと思った。

Shiro Onda Ohashi1 yıl önce
しかし凪さんのような逸材、ホンマによく発掘できたな〜🤔

KA666 (ロク)1 yıl önce
"Gutar hero is me!" 曲に加えて映像も滅茶苦茶カッコいいです!令和最強!🎸⚔️

フジオ1 yıl önce
うん!頼もしい!

R.B (Rock Believer)1 yıl önce
👍

JH1 yıl önce
笑顔で元気をもらえます(^-^)v🎸
