Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#仮面ライダー #1972年 #5月27日 本日5月27日、53年前の今日「仮面ライダー」の第61話『怪人ナマズギラーの電気地獄』が放送されました。 死神博士と地獄大使、二大幹部のただ一度の共演。
11 Yorum

コバ◎シ某 (ナニガシ)1 yıl önce
二代目共演も 美味しいファンサービス❤😅

コバ◎シ某 (ナニガシ)1 yıl önce
後に 堂々再登場するワケであるが😅💦

IRIS(アイリス)1 yıl önce
豪快な地獄大使と、冷徹な死神博士はどうも相性が良くなかったようですね~💧 地獄大使が無茶な作戦でナマズギラーを無駄にしたことを首領から聞かされて、死神博士はさぞお怒りになったことでしょう💧

越前☆瀬緒@新アカウント/ホロプロ箱推し1 yıl önce
10万ボルト…電気タイプのポケモンかな?

Horror Gorillas2 yıl önce
Are You A Horror Movie Lover? Get Your Funny 'I Would Totally Survive In A Horror Movie' T-Shirt Today!

食いしん坊1 yıl önce
時代劇でも中々ないでしょうね

SIKONEY1 yıl önce
リクルートのCMであった気が…

nagare ryoma1 yıl önce
戦闘員可哀想。

パイプマン提督1 yıl önce
10万ボルトは電流ではなく電圧では?

加茂 将聖1 yıl önce
ナマズギラー恐ろしい改造人間⁉️

モリハヤシ之介1 yıl önce
天本さん••••いい役者さんだったなぁ 😓😓😓😓😓😓😓😓
