仮面ライダースーパー1のパチソンは完成度が高い (´ж`;) #パチソン
11 条评论

yusei_yori07121 年前
仮面ライダー(初代)も藤岡弘さんの事故がなかったら 藤浩一こと子門真人さんの主題歌バージョンはパチソン扱いになってたかも。

JANTO Shop 🗾🎁 - Ongoing Giveaway1 年前
Tired of scalpers? 🚫 has authentic Japanese Pokémon TCG cards at fair prices! Rare pulls, fresh sets, and no markups—just the cards you love. 🃏 👉 Shop now and catch ‘em all the right way! #PokemonTCG #NoScalpers

78番みほ《きぼうちゃん》1 年前
こちらのバージョンもオススメ! 歌は、おなじみの鈴木康夫さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Ryu1 年前
この人は歌が上手いバージョンの人だなぁ私が持ってたカセットはやる気ゼロだった

ふっちー(ALDEA村民)1 年前
確かに😲😉✌️!もはや「別バージョン」と言っても良い😉✌️👏。 何より本家よりもイケボだしね😉

あきらこたん@りおぺん/清原梨央一生神推し🐶☺️ (愛媛)1 年前
歌詞が全部、ひらがなってのがなぁ カタカナくらい読めるだろ?って思いましたよ

猿狗雉(サルイヌキジ)1 年前
スーパー1は、 第1クール終盤のバチンガル、死神バッファロー、カイザーグロウまでの内容が神 第2クールに入って予算不足で陳腐化したのは残念

あきら21 年前
たいらいさおさんのバージョンも素敵ですよ

🚭🥀黒装束 (改)🥀🚭1 年前
声は爽やかで綺麗なんだけど子供に分かりやすくしたいのか、ちょっと歌い方がくどいかなという印象ですね、あくまで個人の感想ですが。

藤沢マサト1 年前
これと本家のバージョンを仮面ライダーに詳しくない人に聞かせたら、「どっちが本家のテイクですか?」って聞いたらこのバージョン選びそうな気が…。

MCA JETマン1 年前
パチソンというかビクター盤の宮内良(ゴールドライタンとか歌った人)のやつですね。ボーカルだけじゃなくオケも良い感じ
