正在加载视频...
视频加载失败
11 条评论

Optimism1 年前
@lovely578lovely 見ているだけで心が清らかになります✨

Yasu Ararada〜靖国《和魂》荒魂1 年前
ミカドアゲハ(下記 切手)かな。

Hiro・G1 年前
お疲れ様です。 いいですね。その音楽がまたいいです。 お天気も良く撮影も綺麗に出来て良かったですね 目の前の帽子のオッチャンも撮影への熱心さが伝わります。

伊勢内宮前『勢乃國屋』伊勢名物神代餅 (伊勢神宮宇治橋正面、宇治橋から徒歩1分)1 年前
前の方はプレス方なのでプロのカメラマンですね。高級そうなカメラ使っています。

yacco m1 年前
美しいーー日本は美しい国ですね

のらnoranekomfg1 年前
ありがとうございます

公式:ちぃたん☆広島1 年前
I'm Chiitan Japanese crazy mascot☺️Chiitan loves death metal💀💕

夢追人kenG1 年前
🙇♀️🙇♀️🙏🙏🙇♀️

のあちゃん♑️(鬱とGID)1 年前
🙏️ 🙇♀️

白子1 年前
美しい国、日本。

Katsu-Karen (カツカレン🍛)1 年前
なんと美しい!
