Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
伏せの練習。 できてますか。 3回目はかなり怪しい。
193,582 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

HAKU(ハク)⛩ANISU連合1 yıl önce
手を片方ずつパタンパタンとゆるのが、めっちゃ可愛い♥️

資格の学校 TAC1 yıl önce
/ 試験まで残り4ヵ月!直前期の学習法をお伝えします! \ 直前期をいかに過ごすか、その差で合否は逆転します。大切な直前期の学習法をお話しします。 試験までの残り時間が限られる中での最大限の方法を理解して、一気に合格を目指しましょう! #TAC #司法書士

ポテぽぽん1 yıl önce
「ふ〜♫せ♪」トン(右手)トン(左手) とってもステキな伏せと思います😊

風(Fu)1 yıl önce
今日は伏せの特訓? ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✧こめちゃん

まゆ輔1 yıl önce
なかなかの完成度👍 子供だもん、飽きるよね 3回目になると😆

Nobu1 yıl önce
こめちゃんも ずっと同じことやらされたら飽きてくるよね😊😊😊

ぁ~ᒼᑋªⁿ✿1 yıl önce
ふぅ…せ の クセ強 可愛いすぎ~😍 ずっと「練習」してて欲しいです😂(ずっと 見ていたい😂)

ねこちゃん1 yıl önce
おチビちゃんは、何をしても可愛い❤️❤️❤️❤️

みまわか ちい1 yıl önce
お手々パタンパタンが可愛い😄!!

和坊主1 yıl önce
やんちゃな姫ですね🐶こめちゃんは!

アコードバル🦧🐕🚙♨️😊1 yıl önce
いや、できていると思います。
