Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

休めない会社がブラックなんだよな。

24,641 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля 鉄拳マニア@ウマ娘・ロマサガRS鯖
鉄拳マニア@ウマ娘・ロマサガRS鯖1 год назад

こういった人手不足の会社が多いのに今の政治家共は税金を高値で奪うあたりはマジでヤクザそのもの。

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

余分な人員を無駄と切るのが悪い

Фото профиля 雨粒
雨粒1 год назад

尿詰まり起こしてそのまま行けと言うた運送屋 🤣断ったけど

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

駄目なやつ

Фото профиля アム
アム1 год назад

38度超えで会社出勤した時は、上司に「なんで来てんねん」 って怒られた。

Фото профиля 🪼月海星夜🪼
🪼月海星夜🪼1 год назад

代わりの運転手とかトラックって余ってるもんなのかな ブラックだヒトデナシだのと批判してる方も自分の荷物遅れたらクレーム入れたりするじゃん? 結局この人が運ぶしか選択肢なかったんだろうな。゚(゚´ω`゚)゚。 被害者が1番かわいそうだけど、この運転手さんもなかなかよね…

Фото профиля -💢フルタイムでディックドッピュするのが俺の人生だった
-💢フルタイムでディックドッピュするのが俺の人生だった1 год назад

休んじゃえばいいじゃん

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

それで会社が止まろうが関係ないですからね

Фото профиля そうじマン
そうじマン1 год назад

こんな会社にしか就職できない運転手もなかなかのもので

Фото профиля ドコモだけ
ドコモだけ1 год назад

法令違反ですね。運転手が可哀想。

Похожие видео