Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
休めない会社がブラックなんだよな。
24,641 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

鉄拳マニア@ウマ娘・ロマサガRS鯖1 год назад
こういった人手不足の会社が多いのに今の政治家共は税金を高値で奪うあたりはマジでヤクザそのもの。

動画紹介1 год назад
余分な人員を無駄と切るのが悪い

雨粒1 год назад
尿詰まり起こしてそのまま行けと言うた運送屋 🤣断ったけど

動画紹介1 год назад
駄目なやつ

アム1 год назад
38度超えで会社出勤した時は、上司に「なんで来てんねん」 って怒られた。

🪼月海星夜🪼1 год назад
代わりの運転手とかトラックって余ってるもんなのかな ブラックだヒトデナシだのと批判してる方も自分の荷物遅れたらクレーム入れたりするじゃん? 結局この人が運ぶしか選択肢なかったんだろうな。゚(゚´ω`゚)゚。 被害者が1番かわいそうだけど、この運転手さんもなかなかよね…

-💢フルタイムでディックドッピュするのが俺の人生だった1 год назад
休んじゃえばいいじゃん

動画紹介1 год назад
それで会社が止まろうが関係ないですからね

そうじマン1 год назад
こんな会社にしか就職できない運転手もなかなかのもので

ドコモだけ1 год назад
法令違反ですね。運転手が可哀想。
Похожие видео
0:33
Sensitive content
■叶さん「キモいんだよなエビオ、プレイいつも(褒め言葉)」 りりむさん「上手なんだよなキモいプレイが」 44:44~
ABO情報bot🛡
39,398 просмотров • 1 год назад
2:12
Sensitive content
「逆走してないんだけどガチで」 「あれって逆走なのかなあ?わかんないんだよね」 「顔写ってないよね。その切り抜きが僕だっていう証拠はないよね」 「僕認めないよ、逆走したなんて。だって逆走した自覚がないもん」 「否認した方がいいよね、認めちゃったら警察の思う壺だよね」 #kick #ニンポー
ちぃ天使🕊no war
90,043 просмотров • 10 месяцев назад

