正在加载视频...
视频加载失败
会場にビニの声が響いた🪽💫 #ASTRO
11 条评论

kei mizo1 年前
#ASTRO~😍😍😍#MOONBIN~😊🥹😂😭😭😭 "今もビニはASTROと共にある"💜💜💜💜💜💜 #Fly #Stargraphy #ASTROAD4 @offclASTRO

Solar Heavy1 年前
these vocals are something else

MOON1BIN261 年前
ありがとう😊 泣いちゃって言葉にならないけど、福岡では、ビニの時空でビニを探したいです。

aya///4211 年前
嬉しい、泣けてくる 色んな感情が湧いてきます😭😭 福岡にも行けないから、観れて嬉しいです‼️ ありがとうございます😭😭

るるぱん1 年前
映像ありがとうございます🙇

PatyROHA-HAMO 💜❤️1 年前
Perfecta interpretación de todos al cantar FLY y la voz de BINNIE escucharse en todo el recinto 😭😍 las mariposas me encantaron!

Viriz🍀1 年前
Escuchar a Rocky y la voz de Binnie junto a los chicos en FLY, es una joya, tremendo regalo para Aroha! 💜

machako1 年前
感動だねー🥹 ウヌ君もラキもみんな泣いていた? YouTubeで、あがっていた😢 お疲れ様でしたー 明日もだよね⁉️ ファイティン💪✨🟣

tcyudashyan(mimi)1 年前
みーぬさん💗 うわぁ💖泣いてしまう😭ありがとうございます。

fu-ko1 年前
ありがとうございます😭 他のロハさんの動画も見てて、もう涙腺崩壊です😭

YUKA1 年前
@aprilastro123 嬉しくて涙が出ます🥹

