Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
会見にて対面した井上尚弥とキム・イェジュン!
865,554 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

復活のわんこ1 yıl önce
これマナー講師が見たらベルトはIBF、WBA、WBC、WBOのアルファベット順で持つのがマナーですとか言うんやろうな

いっさいがっさい1 yıl önce
キムでかいな にしても井上イケメンすぎる

vt1 yıl önce
那須川天心と三浦孝太足して2で割った顔

あ1 yıl önce
こーゆうのサングラスなんて言うやつ?

たかし@FX兼業トレーダー1 yıl önce
キム選手、肩幅広く見える。頑丈そう。

老鵲(ろうじゃく)道人1 yıl önce
キム選手大きいですね。

間違いのない男(ヒロシ)1 yıl önce
ベルトこうやって持ってると重そうやな。

キノコ1 yıl önce
キム覚悟決まってる顔ですやん。負けるだろうが健闘してほしい。

まじま1 yıl önce
下剋上の舞台としては最高 勝つしかない🇰🇷

タコポン1 yıl önce
防衛するとは、思うけど。 こういう試合の方が不安。 どんな事故があるかも分からんし。


