Loading video...
Video Failed to Load
伝説の「その心笑ってるねおばさん」
86,863 views • 1 year ago •via X (Twitter)
4 Comments

Turbo 30x | 🏴☠️🟡1 year ago
「その心笑ってるねおばさん」、伝説的なフレーズですね!あの瞬間は今でも語り継がれていて、ユニークで印象に残りますよね。あのおばさん、言葉に力があって本当に忘れられません!

Solar Heavy1 year ago
whoa have you heard this yet?

ハサミクワガタ/FIREしたい 日本個別株を呟く人1 year ago
その心笑ってるね? 凄い表現だと思う。頭というか、感性は凄いと思う。でも、正直電車の中であの大声はうるさい。

DeafGamerGirl1 year ago
ohhhh
Related Videos
1:03
Sensitive content
【西成のおじ散歩#3】 西成って行く時めっちゃ勇気いるねん‼️ でもお兄様といろんなお話してたら楽しくってさ! 帰りはるんるんで帰るねん🥹✨笑 生きて〜る生きている〜 つばさ舞チャンネル📺
つばさ舞❤️🔥
35,116 views • 4 months ago

