Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
低ゲインのフロントもとても良いので聴いてくれ
122,374 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
6 Kommentare

アルトvor 1 Jahr
つかぬ事をお聞きしますが、ギター歴はどのくらいですか?

🐱太郎@半泣き黒猫団vor 1 Jahr
かっこいいしかない!

哲也@gamblervor 1 Jahr
めちゃくちゃ上手いし懐かしい曲🎧😊

Solar Heavyvor 1 Jahr
nothing beats a new song with good visuals

阿東ぼんvor 1 Jahr
no logicだ!!

ゆうゆうvor 1 Jahr
FF外から突然すみません🙇♂️ テレキャスの音ですね😊いい音っす! #失礼しました🙇♂️
