正在加载视频...
视频加载失败
低血糖症になる前の元気なふにょですぽん🐾🐾( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 亡くなったのは辛いけどめいっぱい生きてくれた事に感謝ぽん🐾🐾 当分の間固定ツイにしますので皆様、愛でて下さいぽん🐾🐾 おやすみなさいぽん🐾🐾
11 条评论

Su Ccubus3 年前
可愛いですね✨ 淋しいと思うけど 大切にされて 幸せだったと思います😿

焼肉オヤジ3 年前
たぬぽん、残念やったけど 元気出して!

彩子/ゆいあ3 年前
可愛いね🥹🥹🥹

はいいろのねっこ3 年前
よく遊ぶ可愛い子ですね😊 虹の橋を渡ってしまったのは哀しいけど…きっとたぬきさんのお側で見守っていてくれてると思います😌

たぬき大好き健速素戔嗚命3 年前
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ぽん🐾🐾

空回りS2 年前
😊m(_ _)m

🐈🌕朔夜2 年前
おはよう御座います♪ えー😱亡くなったの? やはり、1番それが辛いが ふにょ君は頑張ったからね✨ 天国で安らかに🫶 ありがとうね ふにょ君💖

たぬき大好き健速素戔嗚命2 年前
ありがとうございます(_ _)ぽん🐾🐾

🐈🌕朔夜2 年前
メリークリスマス✨🎄 おやすみなさい😴 ギリギリ間に合いました🤭

🟦ミ-コ🍎🍏🔴🌸🟦2 年前
低血糖で… 😢😭😭😭 お悔やみ申し上げます🙇♂️

たぬき大好き健速素戔嗚命2 年前
@510SSSz んだ(っω<`。)ぽん🐾🐾

