Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
住職の朝ごはんが可愛くて良き
10 Kommentare

たいちょ〜。vor 11 Monaten
シロくんのBGM(?)も可愛いw

Tsurupyonvor 11 Monaten
ハチワレ猫食パン😺 美味しそうだよね~シロくん!😺💕

のりたまvor 11 Monaten
あっ、ご住職の朝餉はニャンコパン😺 何かビミョ~美味よ〜👌❗

ニャンコ ニャンコvor 11 Monaten
コレはあの有名な ネコネコパン では !? 😽

akky岐阜大好き🍵行くなら是非美濃へvor 11 Monaten
ありゃまー(*´ω`*)

すわればぼたんvor 11 Monaten
ずーっと鳴いててたまらん

kao🐱vor 11 Monaten
ミー子母さん、不参加😿 キーくん、慌てて参加🐱間に合って良かったね😺

ウノちゃんvor 11 Monaten
シロパン?🍞

びっちゃん@7/19AG10周年ライブ!vor 11 Monaten
住職の後頭部も可愛いです😚

三毛にゃんこvor 11 Monaten
あれれ 🤔😁
