Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#体育館FA #ピアノ #弾いてみた #耳コピ 「ズットキット・プライマリ」1周年記念で体育館メドレーを弾いてみました! 動画の尺が入り切らなかったので、フルver.はYouTubeで! 耳コピ頑張ったので最後まで聞いてくれると嬉しいです!(◍ ´꒳` ◍) YouTube:
10 Yorum

ラッティ → 宿泊モフ3 yıl önce
凄い!!!

あおいぬ🍼💤3 yıl önce
ありがとうございます!(*ˊᵕˋ*) ぜひフルver.も聞いてみてください!

なごみ🐺3 yıl önce
愛が感じられた

あおいぬ🍼💤3 yıl önce
ほんとですか! それは良かったです(◍ ´꒳` ◍)

Hana🌼3 yıl önce
譜割り考えるの楽しかっただろうなぁ お疲れさまでした~

あおいぬ🍼💤3 yıl önce
楽しかったです! 楽譜に起こしてなかったので、頭で覚えとくの大変でした〜笑

てつ★3 yıl önce
めちゃくちゃ良かった…!! 中盤にかけて上がったテンポを暗転で切り替えて、怪物さんのイントロで落とすの凄い綺麗だったし、ズットキットが初曲と終曲になってて、ラスト一気に盛り上げる演出最高だった!!!

あおいぬ🍼💤3 yıl önce
ありがとうございます!!!(*ˊᵕˋ*) 僕の意図がちゃんと伝わってて嬉しいですねぇ…笑 ぜひぜひいっぱい聞いてくださーい!

わたがし3 yıl önce
全体的に手の動きが派手で楽しく弾いてる感じがするのほんとに好きだし、だいしきゅーだいしゅきからFlyer!に切り替わる時のテンポの上がり方ほんとに聴いてて楽しくなる……!!これを前半4分くらい続けて耳コピで弾いてるのほんとに凄いと思ってる、これからも頑張れ〜!!ずっと応援してるー!!!

あおいぬ🍼💤3 yıl önce
ありがとぉー! 今回は結構頑張ったからいっぱい聞いて…! うん!これからも頑張る!

