Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

#体育館FA #ピアノ #弾いてみた #耳コピ 「ズットキット・プライマリ」1周年記念で体育館メドレーを弾いてみました! 動画の尺が入り切らなかったので、フルver.はYouTubeで! 耳コピ頑張ったので最後まで聞いてくれると嬉しいです!(◍ ´꒳` ◍) YouTube:

39,549 görüntüleme • 3 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

ラッティ → 宿泊モフ profil fotoğrafı
ラッティ → 宿泊モフ3 yıl önce

凄い!!!

あおいぬ🍼💤 profil fotoğrafı
あおいぬ🍼💤3 yıl önce

ありがとうございます!(*ˊᵕˋ*) ぜひフルver.も聞いてみてください!

なごみ🐺 profil fotoğrafı
なごみ🐺3 yıl önce

愛が感じられた

あおいぬ🍼💤 profil fotoğrafı
あおいぬ🍼💤3 yıl önce

ほんとですか! それは良かったです(◍ ´꒳` ◍)

Hana🌼 profil fotoğrafı
Hana🌼3 yıl önce

譜割り考えるの楽しかっただろうなぁ お疲れさまでした~

あおいぬ🍼💤 profil fotoğrafı
あおいぬ🍼💤3 yıl önce

楽しかったです! 楽譜に起こしてなかったので、頭で覚えとくの大変でした〜笑

てつ★ profil fotoğrafı
てつ★3 yıl önce

めちゃくちゃ良かった…!! 中盤にかけて上がったテンポを暗転で切り替えて、怪物さんのイントロで落とすの凄い綺麗だったし、ズットキットが初曲と終曲になってて、ラスト一気に盛り上げる演出最高だった!!!

あおいぬ🍼💤 profil fotoğrafı
あおいぬ🍼💤3 yıl önce

ありがとうございます!!!(*ˊᵕˋ*) 僕の意図がちゃんと伝わってて嬉しいですねぇ…笑 ぜひぜひいっぱい聞いてくださーい!

わたがし profil fotoğrafı
わたがし3 yıl önce

全体的に手の動きが派手で楽しく弾いてる感じがするのほんとに好きだし、だいしきゅーだいしゅきからFlyer!に切り替わる時のテンポの上がり方ほんとに聴いてて楽しくなる……!!これを前半4分くらい続けて耳コピで弾いてるのほんとに凄いと思ってる、これからも頑張れ〜!!ずっと応援してるー!!!

あおいぬ🍼💤 profil fotoğrafı
あおいぬ🍼💤3 yıl önce

ありがとぉー! 今回は結構頑張ったからいっぱい聞いて…! うん!これからも頑張る!

Benzer Videolar