Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
体調不良で欠勤の連絡する部下が 元気そうすぎると話題に
7,340,535 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

せせそそ【公式】1 год назад
フル↓

TK1 год назад
あまり元気すぎるのもどうかと思うけど、具合悪そうな声で電話よこされるのもうんざりする。

渡る会社も家も鬼ばかり1 год назад
何回もあるわけじゃないなら信じてやれ。嘘ついて休みたい事情があるなら、上司が悪い。何か働きづらい環境があるのではないか、有給が取りづらいのでは無いか……そういったことを考えないで嘘つけはあかん!

須♤♡司【スカサ】1 год назад
自分の時代は、電話して病院行って、緊急入院したら、病院に確認しに来られたよ😭

谷口でんき1 год назад
はじめからライブ行きたいって 前から言えなかったんですかね!? 急に言われると確かに困ることもありそうですが 事前に分かってたら普通に対応できそうですが… 今の時代は難しいんですかね…😅

Kaiji1 год назад
なんつーやりとりのコントやねん🤣🤣🤣

f.breed1 год назад
これ••••雨の日に毎回こうやって電話してましたが••••休む時は電話してくれって言われてたからそうしてた。

TAKUMI🇯🇵1 год назад
めちゃオモロイね🤣 今のお気に入りかも。 似たような感じのネタ多いけど どれもうまく笑かせてくれる🤣

トランテン1 год назад
この上司のタメ口&関西弁嫌い。
Похожие видео
2:19
Sensitive content
コンカフェ嬢の当日欠勤が多すぎって内容の投稿を見るけど 当欠が多い理由のひとつ『お客さんがいないから』 お客さんが来ないから当欠をしちゃうしその行動で更にお客さんが減る 当欠を連発しすぎると 自分は人気もやる気もないって自己紹介になるから気を付けて
くるる⚜lilycottage
154,533 просмотров • 2 месяцев назад
0:59
Sensitive content
風●嬢の1日がリアルすぎると話題に
本音の女
4,909,465 просмотров • 3 месяцев назад
0:27
Sensitive content
まじで顔と体が抜くのに丁度良すぎる
不死鳥
152,678 просмотров • 1 год назад
