Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

体調不良で欠勤の連絡する部下が 元気そうすぎると話題に

7,340,535 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 9

Фото профиля せせそそ【公式】
せせそそ【公式】1 год назад

フル↓

Фото профиля TK
TK1 год назад

あまり元気すぎるのもどうかと思うけど、具合悪そうな声で電話よこされるのもうんざりする。

Фото профиля 渡る会社も家も鬼ばかり
渡る会社も家も鬼ばかり1 год назад

何回もあるわけじゃないなら信じてやれ。嘘ついて休みたい事情があるなら、上司が悪い。何か働きづらい環境があるのではないか、有給が取りづらいのでは無いか……そういったことを考えないで嘘つけはあかん!

Фото профиля 須♤♡司【スカサ】
須♤♡司【スカサ】1 год назад

自分の時代は、電話して病院行って、緊急入院したら、病院に確認しに来られたよ😭

Фото профиля 谷口でんき
谷口でんき1 год назад

はじめからライブ行きたいって 前から言えなかったんですかね!? 急に言われると確かに困ることもありそうですが 事前に分かってたら普通に対応できそうですが… 今の時代は難しいんですかね…😅

Фото профиля Kaiji
Kaiji1 год назад

なんつーやりとりのコントやねん🤣🤣🤣

Фото профиля f.breed
f.breed1 год назад

これ••••雨の日に毎回こうやって電話してましたが••••休む時は電話してくれって言われてたからそうしてた。

Фото профиля TAKUMI🇯🇵
TAKUMI🇯🇵1 год назад

めちゃオモロイね🤣 今のお気に入りかも。 似たような感じのネタ多いけど どれもうまく笑かせてくれる🤣

Фото профиля トランテン
トランテン1 год назад

この上司のタメ口&関西弁嫌い。

Похожие видео