Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

何かが極まって踊りだす瞬間のモンクが好き。

289,022 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

大人の戦争に子どもたちを巻き込むな profil fotoğrafı
大人の戦争に子どもたちを巻き込むな2 yıl önce

カッコいいとは、、これだ

はやと profil fotoğrafı
はやと2 yıl önce

ニーナシモンもsinnermanの途中で同じ状態になるやつ、あれも好き

人志 profil fotoğrafı
人志2 yıl önce

モンクとバド パウエル 大好き。 同じ 危ない純粋さ が いい! 二人 ホントの天才だと思います。

yoppy Justice profil fotoğrafı
yoppy Justice2 yıl önce

やっぱりモンクはちょっと違った😍

k-郎 profil fotoğrafı
k-郎2 yıl önce

やはりモンクは別だぁー!

ゆりだー🌸手洗 うがい Nice guy profil fotoğrafı
ゆりだー🌸手洗 うがい Nice guy2 yıl önce

な…なした……?

伊藤健 profil fotoğrafı
伊藤健2 yıl önce

このサックスはウェインショーターですか?

やきとり profil fotoğrafı
やきとり2 yıl önce

チャーリー・ラウズです。

ヨイショ profil fotoğrafı
ヨイショ2 yıl önce

なにこれすげえ

eisuke_takegami 🍉 🫒 profil fotoğrafı
eisuke_takegami 🍉 🫒2 yıl önce

モンクが踊りだすV視て、いつも思うのは チャーリー・ラウズ でかっ。あのガタイあってのあの音。 ラウズのTenorSaxは他人が扱いきれない重さだったそう。

Benzer Videolar