Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
何かが極まって踊りだす瞬間のモンクが好き。
10 Yorum

大人の戦争に子どもたちを巻き込むな2 yıl önce
カッコいいとは、、これだ

はやと2 yıl önce
ニーナシモンもsinnermanの途中で同じ状態になるやつ、あれも好き

人志2 yıl önce
モンクとバド パウエル 大好き。 同じ 危ない純粋さ が いい! 二人 ホントの天才だと思います。
yoppy Justice2 yıl önce
やっぱりモンクはちょっと違った😍

k-郎2 yıl önce
やはりモンクは別だぁー!

ゆりだー🌸手洗 うがい Nice guy2 yıl önce
な…なした……?

伊藤健2 yıl önce
このサックスはウェインショーターですか?

やきとり2 yıl önce
チャーリー・ラウズです。

ヨイショ2 yıl önce
なにこれすげえ

eisuke_takegami 🍉 🫒2 yıl önce
モンクが踊りだすV視て、いつも思うのは チャーリー・ラウズ でかっ。あのガタイあってのあの音。 ラウズのTenorSaxは他人が扱いきれない重さだったそう。
