Loading video...
Video Failed to Load
何が悪いのかわからないので、経験者の方ご指摘お願いします。
207,825 views • 1 year ago •via X (Twitter)
12 Comments

地味なんですが、僕はこの動画の練習をひたすらやってます。クラブは9Iか慣れてきたら7Iですね。要はハーフショットです。

ハーフショットですね。頑張ります。

Should the Senate pass the SAVE ACT which requires proof of U.S. citizenship in order to register to vote?

何が悪いのか?と聞かれると、何から言っていいかな🤔ってくらい全部🙅♂️ですね。これだと練習しても意味ないどころか、余計に下手になると思うので、スクール通った方が良いと思いますよ🏌️♂️

ぼくも勉強中ですが、背後からも撮ると良いかもしれません!

典型的手打ちで、肩が回ってないです。テイクバックの最上点で肩を結ぶ線がボール方向(黒線)向いてた方がかっこいいし飛びます

ありがとうございます。やってみます。

僕もまだ初心者なのですが、ドライバーだと上から下へ打ち込むのではなく、右脚体重で下から上に打ち上げるアッパーブローの打ち方にするといいみたいです。 ボールの少し後ろ側にヘッドの最下点が通る感じです。

参考になります。

プロでもない個人的な意見なのですが、 前下がりのアイアンの練習に見えてしまいました😅 ドライバーならかっ飛ばすつもりでもっと腰から上半身を捻ってみると飛距離は伸びると思います😊 右足が開き過ぎているように見えるので、 肩幅程度にしていただき、 自分を1本のバネだと思ってグググっのパッ😊

グリップを握るときに下から持っていませんか?それだと肩が回りづらく、打つときに右肘をかなり折りたたむため、所謂手打ちになり窮屈なスイングになってしまいがちです。まずはグリップの持ち方から修正してみるのも良いとおもいます。突然いろいろ直すと、崩れちゃうので小さなところから少しずつ修正するのがオススメです!

グリップ意識してみます。
