Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

何が悪いのかわからないので、経験者の方ご指摘お願いします。

207,825 views • 1 year ago •via X (Twitter)

12 Comments

Kenichiro Fujii's profile picture
Kenichiro Fujii1 year ago

地味なんですが、僕はこの動画の練習をひたすらやってます。クラブは9Iか慣れてきたら7Iですね。要はハーフショットです。

麻生 泰's profile picture
麻生 泰1 year ago

ハーフショットですね。頑張ります。

Rarely Tolerable.'s profile picture
Rarely Tolerable.1 year ago

Should the Senate pass the SAVE ACT which requires proof of U.S. citizenship in order to register to vote?

馬監督 📈バカントク's profile picture
馬監督 📈バカントク1 year ago

何が悪いのか?と聞かれると、何から言っていいかな🤔ってくらい全部🙅‍♂️ですね。これだと練習しても意味ないどころか、余計に下手になると思うので、スクール通った方が良いと思いますよ🏌️‍♂️

いちごくんのひとりごと( ´_ゝ`)φ's profile picture
いちごくんのひとりごと( ´_ゝ`)φ1 year ago

ぼくも勉強中ですが、背後からも撮ると良いかもしれません!

中田賢一郎/医師x僧侶x経営者/病院再生's profile picture
中田賢一郎/医師x僧侶x経営者/病院再生1 year ago

典型的手打ちで、肩が回ってないです。テイクバックの最上点で肩を結ぶ線がボール方向(黒線)向いてた方がかっこいいし飛びます

麻生 泰's profile picture
麻生 泰1 year ago

ありがとうございます。やってみます。

美容外科学会専門医 石橋 正太 【TAクリニック】's profile picture
美容外科学会専門医 石橋 正太 【TAクリニック】1 year ago

僕もまだ初心者なのですが、ドライバーだと上から下へ打ち込むのではなく、右脚体重で下から上に打ち上げるアッパーブローの打ち方にするといいみたいです。 ボールの少し後ろ側にヘッドの最下点が通る感じです。

麻生 泰's profile picture
麻生 泰1 year ago

参考になります。

松尾芳治(ながれ)'s profile picture
松尾芳治(ながれ)1 year ago

プロでもない個人的な意見なのですが、 前下がりのアイアンの練習に見えてしまいました😅 ドライバーならかっ飛ばすつもりでもっと腰から上半身を捻ってみると飛距離は伸びると思います😊 右足が開き過ぎているように見えるので、 肩幅程度にしていただき、 自分を1本のバネだと思ってグググっのパッ😊

福島亮@CVサミット主宰/BtoBマーケの専門家's profile picture
福島亮@CVサミット主宰/BtoBマーケの専門家1 year ago

グリップを握るときに下から持っていませんか?それだと肩が回りづらく、打つときに右肘をかなり折りたたむため、所謂手打ちになり窮屈なスイングになってしまいがちです。まずはグリップの持ち方から修正してみるのも良いとおもいます。突然いろいろ直すと、崩れちゃうので小さなところから少しずつ修正するのがオススメです!

麻生 泰's profile picture
麻生 泰1 year ago

グリップ意識してみます。

Related Videos