Loading video...
Video Failed to Load
何度も上げたヤツだけど、最後に。
10 Comments

なと2 years ago
井手さんのヒプステ楽曲に日々の生活を支えて頂いていました。どんなに辛い時でも再生を押すだけで気持ちがブチ上がり前を向ける、track1〜BoP2023までどの楽曲も自分にとって大切な宝物です。最高の楽曲を本当にありがとうございます。これからもずっとずっと大好きです。 また、を夢見ています。

lszchn2 years ago
最後なんて言わないでもっと聴きたいぃーー🎵

チチ・カカ1 year ago
井出さんの曲がなければヒプステにハマることもなかったと思います。青春をありがとうございました😭これからも応援しています

suu⚽️🎤2 years ago
ありがとうございます。 大好きです。いつも、かっこよくて最高な楽曲を、ありがとうございました。

ケイン@FIREを目指すブログ2 years ago
👏👏👏

.2 years ago
何度でもいいます、井手さんの原作リスペクトした音楽が聴けなくなってしまうのとっても寂しいです…週末にはtrack1からBoPまで一気見してテンションあげます👊 あと、イケブクロの優勝曲、とってもえっちでかっこよくて…大好きです…井手さんが関わってくれて本当に良かったです…

やこすけ2 years ago
track3主題歌のベースが死ぬほどかっこよくて大好きで、まだヒプステ本編を追ってなかった頃から聴いてました。この曲じゃなかったらヒプステに出会えてなかったかもしれません。最高の音楽たちをありがとうございました!これからもたくさん聴きます🎧

ゆかこ2 years ago
最高の楽曲たちを本当にありがとうございました!たくさんパワーを貰ってきました🔥ノれてアガれてキャラやディビジョンの個性もバシバシ感じるヒプステの曲が大好きです🌈

Nishimata Yoshimitsu 西俣 良光2 years ago
Happy Birth Day !!! (≧∇≦) コウジさん 🐲

gma1 year ago
イデッチですか?

